本日でこのブログはおしまい。
最後の1週間こそ色々書いていくべきなのに、風邪のためにグダグダ一言集になってしまったのが残念だったりする。あと1週間ほど延長しようかと思ったけど、そこはケジメとしてね。
予定では はてなダイアリーブックによる書籍化(もちろん自分用)→ブログ削除 です。書籍化は時間がかかるし1冊どころか3冊ぐらいになりそうなので、ブログ削除はまだまだ先の予感。レポ(メモ)あげてないのもあるしなあ。
未練はない。ウソ。いっぱいある。もっとレポ書けばよかった。もっと細かく覚えてればよかった。もっと説明がうまければよかった。もっと感動や興奮を伝えればよかった。もっともっと自分に力があったら…!
 
修行してきます。いつになるかわからないけど、もっと強くなってみなさんの前に現われることでしょう。では。