2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 紅白

トキオのところだけ録画して後は見てない。 「なんか地味だね」と母。白組トップバッターだったしね。

 細木和子の年末SP

次課長とチャイマを目当てに…と思ったらハロバイが! なぜかペアルック。運命星が一緒なので隣同士。 各運命星の特徴を聞いたらみんなピッタリで笑った。 自分は水星人(−)でした。利己主義者。

 FM紅白ネタ合戦

ポイズン目当てで聞く。ラジオの前でニヤニヤ。 意外と阿部ちゃんが喋っててびっくり。 ネタは電車のマナー。といってもなんか脱線していくw MCのペナルティもインタビューでネタを引っ張っていく。 「以上パイーズでした!」とコンビ名まで変えられる始…

 人志松本のすべらない話

一部聞いたことのある話もあったものの、爆笑。 河本さん当たりすぎでしょ。

 宝箱

ルミネで限定300個販売。芸人の生ポロライドつき。 1じ3じ招待券(ペア)が入ってた。日時は固定。 ポラロイドはハイキングウォーキングだった。好きなのでよし。 松田さんの顔が隠されてる。なんてこった。 Qちゃんは例のピンクのマリーちゃん着用。 …

 忘年会

メンBメンバーが3組。 Goro's barのフロアレディもちらほら。 ちょっと満足。

 罰ゲームSP

次課長見るために見てました。腹いっぱい。

 ラヴジャッジ2

ブじゃなくてヴにしたくなる。 話の内容は置いといて。バーテン?林さん似合ってるなぁ。 ってか林さんしか見てない。そう言ったら嘘か。 とりあえず、ホストではないよな。うん。でも好き。

 生放送は年内最後

OP:二人でガチ相撲 やっぱり負ける藤田。年内全敗。 関節技王:どりあんず平井 九州男児は手が出る。やっぱり負ける藤田。全敗。

操作方法

難しいなこれ。慣れるのに時間かかりそう。

次長課長出演番組

12月28日 日テレ 21:30〜 ガキ使 15周年記念SP 12月28日 フジテレビ 1:15〜 人志松本のすべらない話(河本のみ) 12月31日 日テレ 19:00〜 細木数子の大晦日SP! 12月31日 テレビ東京 0:50〜 吉本だらけのやりにげ生放送 1月 1日 TBS 23:45〜 Goro's Bar …

借りました

前に借りてた某ブログに嫌気がさしたので、こちらを使ってみます。 しばらくは記事のコピペでもしますか。うん。

次長課長単独ライブ「五味渕」

7じ9じ

千原Jr「センマ」

4じ6じ

ライセンストークライブ

4じ6じ

7じ9じ

2丁拳銃のGU

7じ9じ

7じ9じ

7じ9じ