2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

tvkの方のてっぺんを今日だと勘違いしてた。 プリプリDX(tvk)も前半見逃した。 今日はゴローズバーが休み。 …さて、てっぺんが始まるまで何してよう? そういえば、いいとものテレフォンにカンニング竹山さんが出たとか。 そして明日は野沢直子さんだと…

6月最終週

喝のVフリの時に林さんがキレてたのは、携帯電話の旅の相手が 少々お気に召さなかったからなのです。 CM中にこそっと言ってた。 放送終了後は家族の話など。 放送が終わったことを確認して「あれはキ○ガイだ」と 言い放った家城さん。ちなみに、林さんにお姉…

レポートをやってないのですよ。

ロンハー見てたら、VIKINGの映像が流れて家城さんが映ってた。 あとルミネの関係者入り口を開けた時にノブコブ吉村さんがいた気がする。 吉村さんってぶちぬき火曜に天の声として出ているらしい。 来週見てみようっと。

ん?

プリプリは違うな。とりあえず、今週はインパルスのてっぺんもあるな。 今日のてっぺんは家城さんの引きの良さに笑った。 ヒデさんが高熱で欠席。大丈夫かペナ。

今日はてっぺんですな。 カリカコントの中で「有明に週4回は多すぎ!」な台詞があったのだが てっぺんとワイ!ワイ!ワイ!とあと2つは何なのか。 …あ、プリプリか。

某所で変身してきました。 姉さんお疲れ様でした。 天然水のオマケが全部そろったー! その分ダブりが多すぎ。カエル5匹もいらない_| ̄|○

カリカ単独ライブ「カリカコント4」

・開会セレモニー ・ファイトのファ ・サッカーの試合中 ベンチにて ・思い出 ・家城の正しい飼い方 ・flying fish ・俺はリンゴ ・カリカをとりもどせ BGM:郷ひろみ ゲスト:椿鬼奴、パンチ浜崎 作・演出 三瓶←これが一番びっくりした。 ・開会セレモニー …

面白かったの一言。感想は明日にでも。 とか言いつつちょっとずつ書く。

劉さんは見納め。シャツ着れてよかったね。 今日のしりとり王に河本さん。楽しみー。

インパルセンス

久々に活き活きとしたライセンスを見た気がする。 来週はカリカが出るらしいのでチェック。

あざーっすとたりらりとぶちぬきなど。 明後日はカリカライブ。結局フライヤー手に入らなかった_| ̄|○ TVKでプリプリプリンスDX。これって何週遅れなんだろう。 おかんがコンビ名のテロップを読み間違えてた。 平成ノブシコブシを「平成ノ」で一回切ってた…

ゲッッ!

今日の放送終了後トークは、過去最長の28分を記録。 タケトさんが途中でエンジンかかり出してた。 「林さんと平成ノブシコブシの2人に囲まれたタケトさん」の図は いいとこのお坊ちゃまが会社に遊びに来てて、部下が相手してる図みたい。 身長も、三人に比べ…

FMヨコハマにカリカが出てた。 林さんの七三分けが結構いじられてた。 鋭利な七三なんて聞いたことない(笑)

藤原大会議のフライヤーがなかった_| ̄|○ 今日は収穫なし。コンマ竹永さんがオロC買ってた。 いいともとF2見逃した_| ̄|○次課長出てたらしい。

某所で藤原大会議のフライヤー(の画像)入手。 すごい楽しみ。Presented by 相方の文字。 これは単独ライブってことでもなさそうだし。 というかライセンストークライブ復活希望。

次長課長のANNRは面白かった。♪東京〜サタデナ〜ィ あといろいろ買い物。まだそろってないけど。 スパロボα買ってもうた。5年前に借りてやったきり。 今見てる映画恐ぇぇぇぇぇぇ!!!

人生の経験値

長いので見たい人だけ見てくだされ

ルミネで御コントのフライヤー入手。うすたチックでいいね。 一番の目的のカリカライブのがない…白黒じゃなくてカラーが欲しい。 藤原大会議のフライヤーがあるらしいけど、今日はなかった。 トイレ行く途中でチーモンの菊地さんを見た。 あとZガンダム見に…

メントレの楽屋訪問のナレーションが変わったことにショック。 プリティガレッジ。また片山さんかい。 しずちゃんがロフトのTシャツ着てる。かわいい。 山ちゃんの歌唱力としずちゃんの声の低さに笑った。 歌うと余計に低くなるんだなー。 あと虎&龍最終回…

うわーん

Qさまー。一瞬山ちゃんの黒さが伺えたー(笑) でもなんだろ。泣けた。一瞬。 なぜかチャイマと被った。「解散」ってことだけじゃないか。 しずちゃんの声の低さは、ある意味武器になる気がする。 結局応じたけど、あれも愛なのかなぁ。

日曜は買い物だなー。 Qさまとゴローズバーが楽しみだなー。

寒かった

今日はリハーサルが押したらしく、スタジオ内に入ったのが本番5分前。 珍しく遠回りしないで中に入った。Aスタジオは雨スポの収録。 セブンbyセブン玉城は別の仕事で休み。宮平としまぞうの2人で前説。 CM中。スマイルサークルと違う椅子の配置にドキドキ…

ためしてガッテンにアホマイルドが出てる。 サークルの薄毛氏へメールしたら怒られた。余計なお世話だって。 彼は自分でネタにしてるからNE。

ぴあ見てたらこんなの見つけた。

★ザ・おさむショー ■Pコード:362-735 先輩芸人の悩み相談会 ■公演日:2005年7月16日(土) ■開演:3:00PM ■開場:2:30PM ■会場: 時事通信ホール ■席種・料金: 自由・2000 ■発売日情報:2005年6月24日(金) 先輩芸人の悩み相談会「約1時間50分」 [司会]カ…

今日のてっぺん。無茶振りに困った林さんに家城さんが耳打ちしてた。 逆もしかり。仲いいのか悪いのかわからん(笑

駅弁の番組を途中から。忘れてた。次長課長優勝おめでとう。 駅弁食べてるだけかと思ったら、ちゃんとプレゼンもやったのね。 明日からまためんどくさいなぁ。 原稿やらなきゃなぁ。

ラストプレゼントを見る。本家の方が泣けるらしい。 ハローバイバイと平成ノブシコブシとミルククラウンと 吉田サラダとはいじまともたけと以下いっぱい。 みんな本人役ってどうなんだ。いいのか。 ハロバイとか一部はスタッフロールに載ってたけど、 あれっ…

劉さんヤクザ嫌い! ゆずのベストアルバム買った。 もやしもん1巻もようやく発見。 劉さん活躍してるなぁ。

ゴローズバー

今日面白いなー。課長と平。ゴーン。 少女B忘れてたけど、カンヌのやつだからいいや。