6月最終週

喝のVフリの時に林さんがキレてたのは、携帯電話の旅の相手が
少々お気に召さなかったからなのです。
CM中にこそっと言ってた。
放送終了後は家族の話など。
放送が終わったことを確認して「あれはキ○ガイだ」と
言い放った家城さん。ちなみに、林さんにお姉さんのことを
言われると怒る。あれは身内だから成立する悪口なんだとか。
林さんの甥っ子はテレビでカリカを見ると、林さんを「よっくん」と
指差し、家城さんを「カリカ!」と呼ぶ。
それと昔のお笑いのライブについて。銀座7丁目が潰れて
渋谷も潰れて無法地帯だったころ。社員さんも見に来ないで、
何のためにやってるのか意味がわからないライブが多かった。
(英)田中がオデコにザリガニを貼ったり、頭でガンプラ
割ろうとして刺さり、突然の出血に大慌てだったり、
家城さんの肘がカラテカ矢部の顔面を直撃して鼻の骨が
綺麗に二つに割れたりなど、今ではちょっと行き過ぎたような
中身が多かったんだと。
今の舞台はしっかりとしているんだなぁ。