2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノブコブ配信を見つつ、てっぺんチェック。 林さんのメッシュ姿。茶色だ。紫じゃない。残念。 位置が合ってないのかな?やっぱり黒がいいなぁ。

風邪です。

バク天…ライセンスはいつ出るんだ…

10カラットを録画し損ねた。ショック。 ゴローズバーはいつになったら元に戻るんでしょうか…

ものまね。 児玉清で爆笑。来週の予告に辻元…!もしや!

カリカ林のワイ!ワイ!ワイ!ステーション。 ATMの話は前も話してたよなぁ。よっぽど根に持っているのか? CM中に携帯電話の旅の最短記録を聞いてた林さん。 腕相撲で負傷?一回ハケてたのが気になった。 放送終了後はスポーツの話。スーツでスキーは見てみ…

♪ウーコンーのちーかーらー が頭を離れません。恐るべしおさむショー。 今日のぶちぬきにカリカとハロバイが一緒に出ててビックリ。 一緒にゲストって意外と見ないもんだね。 林さんが係長という役職をもらっていて笑った。 普通は平社員でしょ(笑)

「疾病」 さっきまで読めませんでした。

劇団ザ・おさむショー「THE REPEAT」

カリカ林、ニブンノゴ!、ハローバイバイ、伊藤修子(拙者ムニエル) ※声の出演にカリカ家城 前回のワイ!のせいで、リーダーの動きに目が行ってしょうがなかった。 本当に目をつぶりながら演技をするので、余計に面白い。 あとダンスのぎこちなさ。体は動い…

明日はおさむショーへ行きます。 オトメメンのフライヤー手に入るかな…?

たまにはテレビを見たくないときってあるよね

DX。スペシャルといっても75分だったのか…。 ゴローズバーがリニューアル。マネージャーに昇格!? いつまで続くんだろう…ボーイズファミリー怖い(笑

じーちゃん集団がガチ観覧だとは思わなんだ。

マシュー面白すぎ。おかんと2人で笑い転げてた。 井上さんの微妙な岡山弁は一体… それと河本さんの2重顎は遺伝だったのか(笑)

ワイ!ワイ!ワイ!が終わるかもしれない…?! そんな噂を聞いて、タイムテーブルを見たけど… たしかに11月の第5週にワイ!がない。 え、まじ決定?しかもスカパーの料金制度も変わるみたいで。 なんてこった!どこでカリカ見ればいいんだ! _| ̄|○

ノブコブがM-1 一回戦突破したようで。 しかも豆漫才で。2回戦目はON漫才か?

平成ノブシコブシ漫才ライブ「ノブシコブシが150トン」

前説:謙一番星 豆漫才 ↑の反省会 ON漫才 ↑の反省会 M-1 一回戦を突破しよう ゲスト:5GAP、大西ライオン しゃもじ漫才 ↑の反省会 エンディング アンコール漫才 謙一番星&徳井健太

明日はノブコブの漫才ライブなのです。 それと乙女少年団のチケの発売日なのです。 起きれるかな…

だああああああ(ry ゴローズバーの最初見逃したああああああ(ry 1分からかよ!5分からだと思ってた!ショック! 凹む。

無事

林さんも家城さんも元気そうで何より。 でもヤシロヒロコが終わるって事は…もしや… ちなみに、途中でヒロコに邪魔された玉城の台詞は続きがあったらしく、 後説で「5発ほど殴ろうかと思います」と怒ってました。 放送終了後はタクシーの話など。 嫌な運転手…

個人的メモ

ワイ!ワイ!ワイ! ミラクルタイプSP たりらリ 10カラット 萌えてムーチョ 平成ノブシコブシのひかり荘

週初めはテンション下がるなぁ。 いろいろともうだめだぁーーー

登龍門なんちゃら。 次課長と南海でお腹イッパイです。 黒バラとガキ使見て寝よう。

見る番組が減ってきた気がする…。 今日はやりすぎしか見る気がしない。 少々疲れてるかもしれない。

次長課長が100万円取っちゃったよ。 本当に河本さんに全額あげるのか?<井上さん それにしてもほとんど既存のネタだったなぁ。 ゴローズバーは殆ど変わったところがなくて安心。 そしてVIPルーム前の茶番劇は続く(笑) ゴリスターズのチケットは無事ゲット…

いろいろ見ました。10カラットはまだ何とも言えません。 萌えてムーチョ…次長課長のコメントというか毒がツボ。 ゴローズバーの時間が繰り上がって嬉しい限りです(早く寝れるから)

インスパイア

腹痛に苦しむ家城さんを見て、自分も腹痛を起こしました。 自分は我慢できず、放送中にトイレ行きました。不覚。 でも、他にもトイレへ行く人がいたのでビックリです。 あくびが移るのと同じ現象なんでしょうか? ちなみに家城さんは放送終了後もトイレに行…

水曜日が楽しみでしょうがない。 ワイ!に10カラットにヤッシーラジオ。 もう寝ようかな。そうすればすぐに明日が来る。

明日のルミネ。スペシャルコントにカリカ出てるけど…新作じゃないのかな? 他のメンツが次長課長班と一緒なのが気になるんだよなぁ。 次課長とカリカが入れ替わっただけっていうのもありえるし…。 うーん、どうしましょう。

裏登竜門はよかった。南海とかペナとかほのぼのするなー。 あと草野キッドの殴り合い(笑)がウケた。 今日の黒バラ…良純の笑い袋欲しい!!! 明日からヤッシーのラジオが始まるんだっけな。 てっぺんはどうなっちゃうのかな。