2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は友人宅にお泊り。と見せかけて徹カラ。 よしもとNO1男前&ブサイク発表 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060227_30.htm 記事見ちゃった。明日マンスリー買いに行こう。

劇団ザ・おさむショー「2人ぼっち」

カリカ家城 ハローバイバイ金成 再演。削ったり増えたりしたけど話は同じ。泣けます。 自分は涙が出ない心の狭い奴ですが。 おさむショーは笑いだけの舞台。はい、先入観! むしろ前回よりも笑いの部分を削った感じがした。

弾き語り行きたかったチクショー ガガガガガレッジに林さんが見切れていた。ルミネの楽屋にて。 そのガガガガに出てた出雲阿国は企画から出た人。 年越し∞でほっしゃんと野生爆弾に支持され、トークすることができたうちの一人ですな。 その時のネタ見せのと…

10カラット終わるんですな。 なんかメンBのころを思い出して寂しい。 メンバー減らして新番組っていうのが有力らしいです。 …なんだかな。

たまたま覗いた林ステーション(仮)。 スーツ男子なるものの取材を受けたらしい。 メガネ男子にくらべて芸人枠少なそうw 今はジュニアさんの題と解に林さんが声だけ出てる。 今年のバレンタインは10個もらったらしい。 乙女少年団「オカマーズ7」 ■Pコード…

ギャオで次課長の出てるPVが見れました。 あれってシュールなのか?ちょっと不思議。 10カラは終わってほしくないなぁ。 改編どうなるんでしょうね。 その前に腹減った。 サイレントをやる意義を教えてもらいたい<10カラ その前のコントは面白かったからい…

∞見つつ御殿と格付け。 面白かったので満足です。 2人ぼっち始まったか…。最終日まで我慢我慢。 弾き語り行きたかったな。別の日なら昼でも行けたんだがな。 それよりもミスターXが某ブユウデンって噂を聞いたんですが。 本人たちが言ったと聞いております。た…

ルミネの4月分先行だったわけで。 ライセンスenjoyと秒殺ゲット。コントショーはあきらめた。 携帯からだから席は期待せずに…ね。 いいともに次課長。 くろーぶたーがツボ。当たった時のテンション笑ったわ。 ゴリがタンメンをパクッたが、その後ぶちぬきで…

犬の心単独ライブ「ババ」

万引き 取ったものはあれ。 ブリッジ:みんなのうた CMソングを歌うだけ 閉じ込められた ちょっとオチが怖いかも ブリッジ:つるつる 机に肘をつけたくてもすべるんです。 別れ 兄さん… ブリッジ:みんなのうた CMソングを歌うだけ 引きこもり 親VS引きこも…

自分も貼っとく。 http://goota.jp/owarai/battle_02.html なぜなら、アクセルホッパー永井佑一郎を見て欲しいから。 昨日のはポッパーじゃなくてホッパーだった。

大バク天で買い物してた所がよく行く所だったので、何かテンション上がった。 何故あそこの商店街?ちょっと先行けばスーパーもあったのに。 大田・名倉ペアにタラバガニをサービスした店員は実は店長らしい。 おかんが「この人の名刺持ってる」って言ったと…

ノンスモーキン単独ライブ「全日本公演」

OP:OPコント構成会議 コント:再会 ブリッジ:イリオモテキクネコを探せ コント:ビーチバレー ブリッジ:夏を感じる コント:熟年夫婦 ブリッジ:くしゃみで何を言っているでしょうか? コント:時限爆弾 ブリッジ:中尾しんごインスパイヤ コント:新入り…

追記。 客席が徳井派と吉村派に分かれていて、応援する方に座る方式。 自分はあえていうなら徳井派です。2人とも好きですよ。 今回の勝者を応援した客に、夢芝居手ぬぐいがプレゼントされました。 デザインかっこいい。真ん中に夢芝居の文字。 個人的には叩…

平成ノブシコブシ単独ライブ「徳井VS吉村 売れないのはお前のせいだ!否お前のせいだ!責任転換ライブ」

本当に対決してました。 OP:徳井天狗発言VTR 第一試合:たたいてかぶってジャンケンポン→ドロー 第二試合:飛来物キャッチ→ドロー 第三試合:アフレコ対決→ドロー コント:ゴミ収集 第四試合:タイミング合わせ→ドロー 第五試合:ブラを摘み取る→即中止 コ…

微妙に情報ツウの最初見逃した。 にしても朝から次長課長。ビデオぐらいしか記憶にない。 また「よそはよそ、うちはうち」が見れて嬉しい。 あのフレーズ好きだね井上さん。

3月からファンダンゴでワイ!ワイ!ワイ!がリピート開始ですよ奥さん。 うらやましい。でもこれのためにスカパー入るわけにはいかぬ。 今日のいいともの金の卵はハリセンボンとチャドと大西ライオンでした。 ライオンの勢いがすごいですな。

カリカ家城啓之トークライブ!!〜曲り角の向こう〜

ゲスト:平田敦子、南海キャンディーズ山里 入学:ポテト少年団中谷 卒業:なし 次回入学:なし 今日のことは忘れてください!と言われても無理です。 せめて封をしておきます。 家城さんの話のあとにバッチリ決めた熊谷さんの歌の 題名を全然知らない罠に引…

次長課長のおしゃれイズムは15分拡大しても良いではないか。 井上さんのギター演奏とか面白い。バイキンマンに向かう虎太郎w トーク番組になると、井上さんの挙動が注目されるようになった気がする。

MステでTOKIOとHGが並んでいる姿が面白かった。不思議な感じ。 新曲欲しいけどヒマがない。また通常版かな。 次長課長が出てるPV見たいけど、どうやって見よう? tvkのサクサクが音楽缶で見るしかないかな。 あと家城さんが出てるっていうPVも見たい。

今回の若手単独祭りではTシャツと写真が売っているそうで。 またノブコブのTシャツ買おうかな。 去年の夏の単独で買ったやつはまだ健在だけど。 ネットショッピングでまた売らないかな? あっ、芸人の卵第二弾出るんだ。 芸人の卵vol.2 \473- 発売日:06/02/…

ファンダンゴで取ったチケが届きました。 まぁ…携帯だからこんなものかと…うーん。 カリカがF列でライセンスがD列。でも端っこ。 どっちにしろ楽しみです。

今日のぷっすまの企画が好きだ(ボケ&ツッコミ当てだけ) これってある意味シャッフルコント(漫才)だよなぁ。 オトメの影響で熊ちゃんに注目してたけど、ボケ扱いされてて 妥当かと思った(笑)アメ子さん素敵。 ルミネでまたシャッフルやってくれないか…

昨日のオトメメン。 舞台終了後に小道具争奪戦が行われました。 作:永井佑一郎 永井さんが小学生のころ考えた動物、ガーリ。 何故か今回の舞台セットに6枚も貼られていたガーリ。 そのガーリをいただきました。(ジャンケンに勝った) 名前がデカデカと書い…

劇団乙女少年団 第九回公演「Waooo!!!キャンディーガール」

キャンディガールとガムボーイとチョコレートガールの三角関係。 愛子ちゃんと鬼塚とサキちゃんの三角関係。 アメ子さんとチューイング3兄弟とブルボンさんの微妙な関係。 恋をしていないと泣けません。

オトメトーク

家城さんが次回作について語る。 次回出演者(予定) カリカ家城 カリカ林 オコチャ 前田ししょう コンマニセンチ竹永 POISON GIRL BAND阿部 浅越ゴエ 永井佑一郎 デッカチャン コッセこういち 新橋共演キタコレ!

最近、親がバラエティを見ながら笑うようになって嬉しい。 昔は「何このくだらないの」と言って不快感丸出しだったけど、 今日のめちゃイケの山奥見ながら爆笑してた。なんか嬉しい。 今やりすぎコージで言ってた「オーラがわかる吉本の若手」が ものすごく…

腹が減ったのですよ。

あ、そうか。明日からオトメメンか。 最終日まで我慢我慢。

フットボールアワーがアメフトの番組に出てるという事実。 見た瞬間、なぜか吹いた。 本日の注目。 「世界キワモノ演芸2006ー春場所ー」 前回遂に大ブレイクした最低最悪の低俗イベントが、2006年初旬今ココ新宿に又も狂い咲く!60秒で競い合うあり得ない!?…