弾き語り行きたかったチクショー
ガガガガガレッジに林さんが見切れていた。ルミネの楽屋にて。
そのガガガガに出てた出雲阿国は企画から出た人。
年越し∞でほっしゃんと野生爆弾に支持され、トークすることができたうちの一人ですな。
その時のネタ見せのときには今のスタイルだったなぁ。
そんな感じで印象に残ってた。
島田検定は吉本若手の宝庫ですな。再現ドラマに出まくり。
グランジ佐藤、セブンbyセブン、ラフ・コントロール森木、大西ライオンジャンピングニーキヨちゃん、LLR伊藤…とりあえずこれだけ確認。
解答者の吉本勢(次課長、千原兄弟宮川大輔)はどう思ったんだろう。
ちょっと気になった。
土曜ワイド。あれ、やましげ校長だよね?自信ないけどそうだよね?
で、エンタ見ながら書いています。次課長出るらしいので見てます。
アクセルも出るらしいです。関係ないけど、永井さんの単独行こうかな。