2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

としあけはじゃにーずかうんとだうん。 31日付けだけど、書いてるのは年が明けてからです。 あけましておめでとうございます。

明日はカリカで締めたいと思います。 さすがに見にいけないや。

いっぱいいっぱいです。 テレビはものまねだけしか見てません。 児玉清はやっぱりいいね。 明日もいっぱいいっぱいでしょう。きっと。

ぴあにて。 ★乙女少年団「Waooo!!!キャンディーガール」 ■Pコード:366-889 「Waooo!!!キャンディーガール」 ■会場: LAFORET MUSEUM 原宿 ■発売日情報: 2006年1月13日(金) ■備考: 「Waooo!!!キャンディーガール」「約2時…

今、ひかり荘を覗いたらチーモンチョーチュウの配信。 のはずが菊地さん一人。白井さんはバイクでこけたらしい。 仕事に支障はないようだけど、これは欠席。 怪我の具合が気になりますな。 今日もやることやらずにボーっと無限大。 ポイズンとタカトシ面白か…

無限大2部にノブコブが出てたので見てました(casTYで) 吉村さんがよく遊ぶ先輩に家城さんをあげたとき、ほっしゃん。が 「ゲテモノ好きだね」って言ってたのに笑った。 対して徳井さんは林さんを挙げるも「まじめだけどぶっ飛んでる」と。 その様子をうま…

ワイ!ワイ!ワイ!MC陣が頑張っていただけで満足です。 千鳥の敗者復活が決まった時が一番テンション上がった。 来年は…ね…カリカとか…ね…。

無限大を見ながらのクリスマス。 今日はいろいろあって疲れた。

カルピンそろった。 飲み会でM-1について先輩と語ってたけど途中でうやむやに。

友人とルミネに行きました。 4階の雑貨屋ですが。 でもその後にテレビ通りへ。 友人がHGのパネル(等身大?)にビビってました。 また次課長フィギュア購入。 買ってエレベーターの中で開けてみる。 「お、補習井上さん…もう一個は…」 何も入ってない すっか…

次長課長コントフィギュア。買った。 質問ずい井上さんとカルピン河本さん。 これで約400円×2か。値段のわりに完成度がひk(略 未処理部分とか気にしてしまうんです。ちょっと絶望した。 そしてシークレットの予想がつかない。 同窓会だと私服だし…世界名作…

∞に永井祐一郎。いただきシステムに感謝。 ダンス覚えたいよー。乙女のやつとはちょっと違うけど。 サイドギャザーがセクハラって事実に初めて気づいた(笑) あと次長課長のフィギュアが発売だそうで。 似て…るのかな?井上さんの目がでか過ぎのような。 38…

なんとかノブコブの単独チケはゲット。2分で80番台…。 犬の心とアームも考えてたけど、断念。 で、ノンスモーキンが気になる。チケもまだ平気っぽいし。 どうしましょうかな。 結局買いましたがな。

ビデオレター見逃した…。 でも中継は見た。泣けた。 そして超眠い。

なんとなく思いついたことを。 オリエンタルラジオの武勇伝を中国語にしてみました。 「武勇伝」って中国語で何て言うのかなーと思っただけです。 (大学で中国語を習っているので) だいたいこんな感じになりました。 文字化け必須なので、手書きを載せてみ…

お笑いタイフーンが出てた。とりあえずチェック。 …フライヤーのコーナーがないぞ? なんで前までカラーだったインタビューが二色に? あの芸人のチョイスは何? 絶望した!

劇団「ザ・おさむショー」『生でリレー小説書いちゃうぞ!』

カリカ、ハローバイバイ、ニブンノゴ!、ガリットチュウ ゲスト:バッファロー吾郎 モリエールがぎっちぎちに満員ですよ。 生でバッファロー吾郎を見るのは河本さん家inルミネ以来だなぁ。 ルミネではなんとも思わなかったけど、二人とも小さい! いじられる…

インスタントジョンソンにアンジャッシュにさっくん。 メンBメンバーが3組も。さっくんが出てるーぎゃぼー テンカラとなりあがり見たら遅くなる…ネムイヨ

世界キワモノ演芸2005!

【司会】パンツ佐藤 【出演】シベリア文太、増谷キートン、椿鬼奴、大西ライオン、スーパー平成ドデカバンド(デッカチャン&ノンスモーキン中尾&吉本の女性社員)、オコチャ、カリカ林とスーパーモンキーズ(カリカ林&堀部雅人)、レイザーラモン出淵、大…

林さん誕生日おめでとう。 明日はキワモノ演芸。カリカ林とスーパーモンキーズを見に。 エロギュラーはこっちに出たらよかったのかも…。

2丁拳銃の漫才シワス!!〜新ネタ漫才+一夜限りのシャッフル漫才〜

2丁拳銃 タカアンドトシ パンクブーブー POISON GIRL BAND ハリセンボン カリカ COWCOW バッドボーイズ 腹痛により、途中で抜け出すという失態を犯しました。 ごめんポイズン。食べすぎ良くない。 バッドボーイズ 清人の嫌いな所 パンクブーブー 小さい頃 ハ…

大バク天。ドミノは恒例ですな。 クリスマスってことで。でも収録は11月だろうね(禁句) M-1どうなるんだろう… よし、漫才シワス行く。

ファンダンゴの月会員に久々に入りました。 むさぼるようにネットシアターを見てます。 無限大はまとめ見で十分だな。

Y氏は私の大学の友人で唯一、芸人話にくわしい人です。 自分は吉本に偏るけど、Y氏は他事務所もくわしいです。 ただ、自分の吉本芸人の知識はY氏よりディープだったことが判明。 授業中にルミネの仕組みや現状?などを教えておりました。 彼はたまたまプリプ…

次課長が出まくってますな。 今日は4つ。 今日の朝日新聞にSOLの記事。写真つき。 顔出してるじゃん(笑)やましげ校長の方が目立ってるけど。 「熱血校長と頼りない教頭」だってさ。 ファミマのフリー雑誌にアームストロングのインタビュー。 正確にはレイ…

11日の2丁拳銃の漫才シワスにカリカが出るという噂を聞いたんですが。 本当だったら当日券で行こうかな。漫才ライブなのが気になって…。

よしもと∞見れなかった。 観覧行きたかったけど…学校がね。 せめて月曜じゃなければ!むしろ水曜なら! 久々にファンダンゴ入ってないのを後悔した。 来週のキワモノまでお預けか。がっくし。

♪乙女とお米が恋をした〜あなたにあげたい乙女丼〜 「世界キワモノ演芸2005!」 キワモノ芸世界一を決める驚異の一発勝負!! ファイナルがついに開催 この日、お笑いブームメントが終了する。 【司会】パンツ佐藤 【出演】シベリア文太、増谷キートン、椿鬼…

とある飲み会に参加してきました。たぶん最初で最後だろうな。 サプライズがサプライズ過ぎて、一生の思い出になりました。 お疲れ様でした。楽しかったです。

最近になって千原兄弟の出現率が増えたなぁ<楽屋訪問 昔は2丁拳銃とかも出てたっけな。懐かしい。