sam-9132005-12-22

友人とルミネに行きました。
4階の雑貨屋ですが。
でもその後にテレビ通りへ。
友人がHGのパネル(等身大?)にビビってました。
また次課長フィギュア購入。
買ってエレベーターの中で開けてみる。
「お、補習井上さん…もう一個は…」
何も入ってない
すっからかんです。フィギュアも紙もない。
ただの空箱。なんじゃそりゃ。
てなわけで、レジに訴えたところ無事交換してもらいました。
買うときに気づけって話ですが。
んで補習河本さん。
 
友人がネクジェネのホワイトバンドのポスターを見て
「このひとかわいいね」と指差したのはノブコブ吉村さん。
オトメメンで先生役やってた人だよ」と教えると
「この人があんなキャラやってたの?!」とビックリしてました。
ギャップ理論。
 
明日も私用で新宿行くから買うんだろうな<フィギュア
今のところ、全部そろえる勢いです。やばいな。