2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8日の秒殺にサバンナ八木さんとFUJIWARA原西さん追加。 ここのツートップは期待大ですな。

スーパーニュースを見ながら「今日は永島さんじゃないのか…」と呟く自分と母親。完全に、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の影響を受けています。そこで自分が覚えている永島昭浩の噛みっぷりを一つ。 頑張っている永島さんのコメント中にガリッというノ…

入江軍団をアメトーークで拝めるとは…!!!おさむショーを思い出しますなぁ。入江さんピンだと思ってたから余計に嬉しい。菊池さんってたまに一瞬忘れてたみたいに入りが遅れるのよね。ちょっと手元があやしい(笑) 水玉れっぷう隊の「エロ・アクロバティック…

昨日のすべらない話は有野さんの話が一番好きです。 7秒前!9,8,7ななぁ?! あと来週の浜ちゃんとをチェック。

今日の水野キングダムにザ・ちゃらんぽらんが改名後初めて出演。ジュニアさんに弄られてました。「何をとち狂ったのかザ・ちゃらんぽらんに改名したそうで…」ほんと狂ってるよなぁ…と思わず同意。井本さんの胃痛はエンジョイでも話していたけど、治ったのか…

HNK第二

webでタダで聞けるんだから、そりゃ客足も遠退きますわな。 立ち見も出ず、椅子席が埋まる程度。くわしい内容は ここで聞けます。 フリートーク ほぼウンコの話。徳井さんまた漏らしたそうです。 誰でも知ってる糞知識 吉村さんと仲の良い、ルミネの警備員さん…

30日?の深夜25:05からフジテレビで品川庄司とチュートリアルがメインで+ハイキングウォーキングと平成ノブシコブシで4時間生放送だそうです。メモメモ。

casTY感謝祭

ネタ 中川家:漫才 森三中:漫才 ショウショウ:漫才 ひかり荘で配信中のくまライオンと中継 ネタ 2丁拳銃:漫才 ダイノジ:漫才 ほっしゃん。:漫談? ブログに物申す ゲスト:大山英雄 EPフィルムズ 厳選3本

今月のYOOHにザ・ちゃらんぽらんのインタビュー。∞2部はトーク中心らしい。

ひかり荘で増谷キートン、チーモン白井、PGB阿部という珍しい3ショットを見てます。どこで水泳やるんだろう。

吉本から電話があって、犬の心オールナイトの開演時間の誤りについてだった。やっぱり。カリカトークの癖で24時開場と混乱するので気をつけようと思う。 5月のルミネは'97年 デビュー組スペシャル 目当てで。今月エンジョイないと思ったら、藤原さんが舞台だ…

犬の心オールナイトトークのチケットが発売されててあわてて取ったり。開演が19時になっててオールナイトじゃねぇ!しかも行けねぇ!って思ったんだが、やっぱり間違いらしい。ってことは23時半開場? ゴローズバーはあこちゃん卒業。2年半かぁ。愛されてた…

漫才ライブ関東版B

カリカ、エレファントジョン、コア、U字工事、セブンbyセブン、ザ・パンチ OPメモ エレジョン→人力舎 吉本だと東京4期。(英)タナカと対戦経験あり。 コア→ナベプロ 大阪NSC17期。童貞ハンター。 U字工事→他事務所初の入江軍団。 アウェイな空気でゲボです…

これはヤバイ。高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (77件) を見る

徹子の部屋に千原兄弟が出てたので見る。うちの母が珍しく笑ってた。そして夜に水野キングダム見てたら、母が「あらこの人…」とジュニアさんに食いついた。母が芸人の顔をすぐ覚えるのは貴重なことなので嬉しい。名前は覚えていないと思うが。一度DVDでも見…

U-1グランプリ

マギー 佐藤二朗(ちからわざ) 八十田勇一 徳井健太・吉村崇(平成ノブシコブシ) つぐみ 福田雄一 DVDが出るそうで。きっと買うだろうな。面白かった。 説明下手な犯人 新人研修 息が臭い刑事 ロボット刑事 イメクラ 試験 説明がすっ飛ぶ犯人 ダブル平泉 …

適当に書き流す。合宿は楽しかった。 赤絨毯。ちゃんと漫才組は時間使ってくれるのね。ブラマヨのコントは初めて見た。ジャルジャル見れてよかった。スズキックスネタはどのぐらいあるのだろう。 ガキ使見てたらライセンスの名前が出てビックリした。ザキさ…

合宿中。特にやることがない。これなら来なければよかったと思うことが多い。虎の門見ようとするも、睡魔に勝てず。なんだか干からびそう。

川田アナが報道希望みたいな記事を見て「ゴローズバーどうなるのかな」と思っていたら、来週は川田アナ卒業スペシャル?じゃないですか!<ゴローズバー やっぱり卒業しちゃうのね…。残念だなぁ。 私事:合宿行ってきます。でも携帯で更新するから無問題。

さっきまで掃除というか整理してました。どうみても松居一代の影響です。麒麟田村の貧乏話は、本当は泣ける話なんです。味の向こう側は笑い話。 うたばんの芸人ゴングショー見た。にしおかすみこにキレる吉村に爆笑した。久々に吠える吉村を見た気がした。あ…

藤原さんの地上波における改名タスキはいつまでつけているんでしょうね。ルミネでネタやるときもつけているのかしら? 吉本興業presents 「カリカオールナイトトークライブ!!〜曲がり角のこちら側〜」 カリカが仲間芸人達とお送りする噂の大人気の月イチ5時…

水野キングダムに笑い飯登場。哲夫さん議長でテンパリ。しかも最後一人取り残されて謝罪。謝罪もなぜか「正解!」(ミリオネア風)でブーイングを受ける始末。今回面白かった。 そして水野キングダム×パワーパフガールズの公式サイトを見た。後ろにいる南海…

いよいよ明日からU-1グランプリですか。もう1公演見ておきたい気もするけど…とりあえず19日が楽しみ。ノブコブが真面目に演技ってオトメメン以来か?

ひかり荘で【3/17(土)21:00-23:00】 祝!カリカ結成10周年 があるそうで。何で合宿中にやるんだチクショウ(私事) 最近カリカ関連のライブに行けなくてチクショウです。今月はひどいや…。

もう一つのR-1グランプリ

前回の予告通り、VTRを見る。進行役?に藤原と重岡。内容は作家さかえのR-1ドキュメント。藤原が作ったネタで出場を目指すというもの。本当はエンジョイ内で流す予定だったらしい。流さなくて正解。ある程度さかえの事を知ってる人なら楽しめたと思う。

ザ・ちゃらんぽらんVOL.ENJOY

ファンダンゴで流れるようなので、畳んでおきます。

スパロボWのおかげで、ゴライオンの歌が頭から離れません。

台風ワルツが解散だそうで。残念だわー。家城さんにも可愛がってもらっていたのにね。今後の活動はどうなるんでしょうか。今月のカリカトーク出るのかな… そういえば昨日の正直しんどいにチュートリアルが出てたけど、おすすめ芸人として鎌鼬とジャルジャル…

4月分のルミネチケット来た。秒殺が前の端の席はキツイなぁ。前回も似たような席で見づらかった記憶が。今回もTシャツあるのかな?

無限大の4月スケジュールに新MCが載ってた。 2部 月 オリラジ 火 チュートリアル 水 POISON GIRL BAND 木 ザ・ちゃらんぽらん 金 品川庄司 土 NON STYLE 日 ブラックマヨネーズ 木曜なら観覧行ける…! でも観覧の申し込みが携帯サイトのみっていうのが何とも…