2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スケMC ブラックマヨネーズ

OP:顔にあるブツブツを数える 名前だけしか知らなかったけど面白れー。 屁の話に爆笑しました。バーーーーーってやつ。

お笑いフライヤーのコーナーが好き

お笑いタイフーンにポイズンと南海と次課長が載っていたので買う。 ポポロよりタイフーン派。芸人のチョイスがいい。 お笑い雑誌は好きなコンビが3組以上いたら買い。 マンスリーよしもとは芸人服のコーナーによる。 2月号は次課長らしいので購入決定。水…

若手大喜利選手権

山本吉貴(MC) POISON GIRL BAND ピース チーモンチョーチュウ ミルククラウン 5GAP 平成ノブシコブシ ハイキングウォーキング ロシアンモンキー 個人戦1回戦:ポイズン吉田、ピース又吉、ロシアン中須、チーモン白井 ノブコブ徳井、ミルクラジェントル、ハ…

エンタの神様

次長課長はカルピンネタ。 やっぱりルミネの時より短いのは仕方ないのか。大人の事情。 革命まで言ったらペレストロイカも言って欲しかったな。 井上さんの目線があまりキョドってなかったのがかえって気になった。 エンタより笑金の方に出て欲しかった…でも…

波状の攻撃が続く

ワイ!ワイ!ワイ!2期生のコレカ発売決定。 全種類セットで2700円ちょっと。迷う。 友人と分割で…と思ったが、ちょっときつい。 笑い飯と麒麟だけしかいらないだろうし。 実物見てからかな。たぶん。

メンBとGoro's bar

放送時間ずらしてほしい。どっちも録画したい。 メンB見てたらしずちゃんのジュピター見逃した…。 ゴローズバーは次長課長祭り。メンBはポイズン祭り。

まとめ

木曜OP:川島さんがめっちゃ怒っているのを、田村さんが慰めたいけど 出来ないであたふたしている感じでいる 金曜OP:関さんがマジ泣きし、金成さんに涙を親指で拭いてもらう 田村さんがあたふたする姿はまるでエサをねだる雛鳥のよう。

掃除をしてみたり

林ステーション(仮)の配信が3時間に。 漢字テスト実施。面白かったー。

うえーい

友人とワイの観覧に行こうと予定してたがキャンセルする。 精神力が足りなかったので。ごめんよ友人。 でもネット放送見ながら、行かなくて正解だったと思う。 友人も途中で遁走したらしいし。 あの観覧人数は一期のインパルス・ロバート並ではないかと。 午…

まとめ

月曜OP:若かりし頃のアントニオ猪木さんが 福田さんに延髄斬りをしに、徳井さんに卍固めをしに行きます 火曜OP:2人揃ってカメラに向かってだっふんだ 水曜OP:泣きじゃくる家城さんを林さんが慰める 火曜関節技王はニブンノゴ!宮地。最速で瞬殺。

まがいもの。曲者。くせもの。

結局ノブコブの単独に行くことにした。 チケットを買った後に気づく。 梅星テレビとかぶってる…。 公式によると3月で終了ですと。 先月はライセンスのトークライブの方を取ったから 今月こそ行こうと思っていたのに。なんてこった。 来月は行く。絶対。

いろいろ

次長課長ウィークでござい。 内Pとさんま御殿。Goro's barも忘れずに。 登龍門がエレキコミックとピースと誰か。

気力下がり中

平成ノブシコブシの単独に行こうか非常に迷う。 7:3ぐらいで7が行きたい気持ち。3がミルク。*1 今月中には決めるつもり。 *1:ポイズンのネタ

ナイゾウ デタ (ちょっと まってね)

バク天で珍しくライセンスが目立ってたと思ったり カリカのひかり荘配信を見たり そこでちゃんと家城さんに謝っておいたり オンバトのハイウォーとチーモンを見たり R-1の結果を見たりしながらいろいろと。

Goro's bar

しずちゃんが新人として紹介(正月SP時にすでにいたけど) VIPルーム前でしずちゃんと河本さんが小ネタ。 ショータイムリハーサルでGoro'sバンド結成。 シャカはサングラスなのに次長課長はメガネ。 タンバリンだけ生演奏。爆笑した。

メンB

さっくん体操、マイティ、体操のお兄さん、ワタベガス他。 アイキャッチはメンバーがやったほうがいい。 エンディングの児嶋さんのキレっぷりが最高。

OP:好きなラーメンについて喧嘩をする 金成さんは塩、関さんはとんこつ派。 関さんの実家訪問が一番面白かった。

意外と弱い

夜回り先生を見たら胃痛が。 どこかで精神的ダメージを受けているっぽい。 あとスピワのラジオ(あとだし)でトキオの話題が出てて なんかうれしい。

7じ9じ

陣内智則 笑い飯 極楽とんぼ じゃぴょん COWCOW FUJIWARA 【吉本新喜劇】

笑い飯今年一発目

OP:一人は仁王立ちしながら小学校の校歌を歌い、 一人は楽器を演奏しているふりをする 哲夫さんが歌って横で西田さんがバイオリンを演奏。

友人と観覧に行く。7じ9じも見る。

7じ9じ

品川庄司 インパルス 2丁拳銃 佐久間一行 ハローバイバイ だいたひかる 次長課長 Bコース 南海キャンディーズ 【スペシャルメニュー】2丁拳銃 インパルス ハローバイバイ 次長課長 品川庄司:最前列でサラダを食べるお客さんが気になっていた。 南海キャ…

カリカ家城大・大・大反省会スペシャル

OP:2人四つん這いになって、家城さんが林さんのケツに顔を埋めて 林さんがサザンの曲を歌ってください。 林さん、涙のキス熱唱。 上記どおりハリセンで叩かれる家城さん。 先週の携帯電話の旅で出たGAKUさんにも謝罪。 告知に平成ノブシコブシ登場。 面白か…

今更罪悪感

11時過ぎに行っても最前列で見れるとは。 前説時、反省会の中で視聴者代表としてハリセンで叩く場面があるので 実際やる人を募集する。一人は通称水曜の西田さんで決定。 残り2人を立候補で募るものの、いなかったのでジャンケンで決める。 …勝った。 なん…

 ザッピング?

登龍門:ハイキングウォーキングとピース シブスタ:次長課長

月曜OP:ジャッキーチェンが蛇拳をするので後ろで見る 火曜OP:パンツを握り締めながらテクノを踊る テクノ=ワイのOP曲っていうことにビックリした。 関節技王:あべこうじ&佐久間一行 でも対戦したのはあべちゃん。 藤田瞬殺。本気で引いちゃうさっくん。

昨日、サークルの友人3人と飲み会。いや、愚痴会。 17時〜23時まで6時間。思ったよりも喋ってた。 今後が楽しみだなー。巻き込まれる率が高くなったけど。

 キャナガワ

sakusakuでお馴染みの神奈川テレビローカル。 ポイズン目当てで見る。相撲ネタやってた。 あとチーモンチョーチュウが出ててビックリした。 それぐらい。あ、ハリセンボンは?

カラオケでミラーマンの歌を歌いたい

とりあえずエンタに次課長が出なかったことに腹を立てつつ 今週のお笑い登龍門とシブスタ月曜とぶっちゃけ99に期待する。

ライセンストークライブありがとうございます

ライセンス、バットボーイズ、コンマニセンチの三組。 藤原はスキーのジャンプの格好で登場。方向転換に手間取る。フリートーク:藤原実家に帰る、電車で出会った有名人、藤原一家の話、 井本の母親の話、お年玉、ドコモショップ三軒茶屋店の店員、 ほんこん…