2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次長課長のラジオと世界バリバリが被ってる…

誰かファーストラブとMとファンタスティポとノーモアクライを…

劇団ザ・おさむショー「2人ぼっち〜only two〜」

カリカ家城啓之、ハローバイバイ金成公信 とりあえず台詞でお楽しみください(見てない人置いてけぼり) 「(レモンを)ツメでグッとすると…柑橘」 「サスペンダー!!!」 「これはやかん!YAKAN!」 「ちょーウケルんですけどー」 「カリカはシュール?…

劇団ザ・おさむショー「本番前に新作リレー小説その場で書いちゃうぞSP」

カリカ、ハローバイバイ、次長課長 鈴木おさむ氏の、今日の次課長に対する評価。 「正直がっかりです。」

泣けた

おさむショー。泣けた。感動。見てよかった。 笑いだけだと思ってた。ハイ、先入観! 家城さんと金成さんだからこその舞台だと思った。 鈴木おさむさんもすごいけど、2人の演技もすごかった。次回公演もちゃんとチケット取った。 本公演は笑いが中心なのかな…

ネタバレが目に入った。 たった一単語を見ただけなのに、すごいネタバレ威力があった。 前回のおさむショーを見てたからこそ。 カリカ・ハローバイバイのワードにはご用心(29日限定で) 結構凹んでる(苦笑

まだ見てませんよ

友人に借りたゲームをやってたのでテレビあまり見てない。 攻略本はいらんからな!自力でやったる! まだバッドエンドと主人公エンドしかでない_| ̄|○ 明日のおさむショーがすごい楽しみ。

ようやくタイガー&ドラゴン見終わった。劉さん出たー。 あと予告見て爆笑。おいしい(笑 昨日のゴローズバーもおいしい。女ごころの展開が…! 今日のいいともに南海キャンディーズ。おいしい。 しずちゃん髪切った!でももうちょっと長くてもよかったかも。…

ドンドンドンドンドンどーもー! 昨日のゲンセキは熱かった。 というか勝手に一人でテンション上がってた。 我が家にはパイプ椅子がないので、あれができない。 いや、できなくていいけど。あれぐらいはしゃぎたいな。 あとギースのネタで「青物横丁」って言…

来週から

整理券の配布が11時からに変更でっせ。 今日は20人ちょい。意外なつながりがあったり。 スマイルサークルのゲスト: オコチャ、ミルククラウン竹内、ノンスモーキン中尾 CM中、着ギャグの途中結果で大騒ぎの4人。 CM中その2、緊張が解けて腑抜けたカリカの二…

今日はざくっと

今日のぶちぬきに次長課長出てた。 カラオケUGAのモノマネ。目の位置が違うけど面白い。 いや、顎が動くから面白い(笑 たしか今日のあざーす!も出るはず。

昨日のてっぺんはネット不調のために見られず。 7月のチケ先行は取れず。 不貞寝します。次長課長のラジオは聞けるのか?

情報ツウ。アンジャッシュのVTRに樅野さんが! 一瞬だったにしろ、おなかいっぱいだす。 これからてっぺんとお笑い登龍門。 明日のルミネ先行は河本さん家狙いで。 できればGUも。7じ9じの未定多すぎ。 ようやく消しゴム不足から解放された。 ゼミさぼった…

しまった!ウルルンに見入ってて黒バラ忘れてた。

原稿のペン入れ終了。ゼミと英語は手付かず。 黒バラまで時間あるなぁ。

ゼミの課題(2週分)とサークルの原稿(明日締め切り)と 英語の宿題(明日が授業)のどれを優先するべきなのか? BSでアニメソング特集がやってたのに今気づいた。 本人きたー! 宿題無理ぽ。

エンタ。 ようやくオリエンタルラジオを見る。 あと南海キャンディーズ。 只今オンバト鑑賞中。

そういや笑金のワンミニッツショーにイシバシハザマ。 お笑い登龍門で一回見ただけだったのでうれしい。 ようやくあの「♪チャーチャー〜」のリズムを思い出した。 あとオリエンタルラジオの「♪武勇伝、武勇伝」のリズムが知りたい。 名前とネタは知ってるの…

タイガー&ドラゴンの予告に河本さん確認。 今週のも面白かった。出てなかったけど。 少女Bの内容はいつ安定してくれるのか心配。 メンBも最初は手探りだったらしいね。 ゴローズバーの発声練習が一番のヒットでした。

ゲンセキ見ました。 今日のぶちぬき見逃しました。 プリプリプリンスDXの存在を今日知りました。 よりによって来週はないのかよ! 少女Bは0:45から。

有明貧乏

中庭で並んでたら、後ろの人に声をかけられました。 「毎週来ているんですか?」という質問はデフォルトみたいです。 その人はカリカよりセブンbyセブンのファンという、レアな方でした。 「芸人にプレゼントを渡す」という行為を、初めて目にしました。 そ…

ゲンセキ始まるまで起きていられるかな…。

靴擦れ

水ぶくれって勝手に暴発するのだろうか? 勝手に水抜いていいのだろうか? 勝手に元に戻るのだろうか? あとタコもできた。 次課長のラジオを聞きながら寝ます。 自分の携帯では着ギャグはDLできなかった。

また何か競争ごとを

ワイ祭りでやった着ギャグ。あれのダウンロード数を競うことに。 1件につき10円の賞金。一期生の着顔選手権ではロバート秋山の 5000件が最高だったらしい。5000件だと5万円。 一番DL件数が多かった人に件数×10円分の賞金贈呈。 着ギャグってたぶん動画だから…

今日は精神的にダメダメでした。 写真は昨日の「自分にあう暗証番号教えます」で 教えてもらったもの。 デッカチャンのサイン入り。

私は「液」です。

友人とデザインフェスタへ行ってきた。 乙女少年団目当てだったけど、他のブースに目を奪われる。 USAGIとかあんぜんくんとかいろいろ買ってしまいま。 結構収穫あり。あんな絵が描きたい。 レベルの高い文化祭みたいな感じだった。 飯食べて(トルコのケバ…

めちゃイケ。恋のカマ騒ぎ。 次長子と課長子出たー!2人ともかわいい。 井上さんが思った以上にすらっとしてる。 河本さんはあれだ、七変化の時の女装そっくり。 屯田兵にそっくり。キッチン坊やとクッキングパパは爆笑した。 昨日の予告で、河本さんがアリ…

タイガー&ドラゴン。 劉さん出たー!肝心の顔芸がきちんと映ってなかったのが残念。 次回以降も出て欲しいなぁ。 昨日と一昨日の日記がテンション高すぎてる。 とりあえず、明日は次長課長の出るめちゃイケを優先すべく ハロバイの単独は見送ります。お金も…

ギャー

腰から行った!あれ危なくないか? しずちゃーん!!!なんか終わった涙が出てきた…

飛んだ

これちゃんと見たのは初めてだけど、ドキドキするなぁ。 胸大きいハァハァ