劇団ザ・おさむショー「2人ぼっち〜only two〜」

カリカ家城啓之ハローバイバイ金成公信
 
とりあえず台詞でお楽しみください(見てない人置いてけぼり)
 
「(レモンを)ツメでグッとすると…柑橘」
「サスペンダー!!!」
「これはやかん!YAKAN!」
「ちょーウケルんですけどー」
カリカはシュール?はい、先入観!」
「♪アム○ェイ 俺は 入会するよ」
「ルミちゃん、なんだかんだ言って入会してくれたよ」
ハローバイバイ関のむかつく所は…素直じゃないとこ」
「嫌いな吉本芸人はフットボールアワーの後藤さんです!」
「嘘でもいいから理由をつけろ!」
「嫌いな吉本芸人は、ほんこんさんです!」
「まぁ俺は2人とも好きだけどね」
「めざせカルーセル麻紀街道ってね!……混んでる」
「おいドラえもんです!」
「♪ノーモアクライ!」
「お疲れ様でした」「疲れてねぇよ」
 
思い出したらいっぱい書こうっと。
家城さんの女装はどれも綺麗だった。