2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生還しました。 最初はどうなるかと思ったけど、すごい思い出になった。 若干やりすぎた感はあった(苦笑

tvkでワイ!ワイ!ワイ!の増刊号が放送されてることに気づく。 7時からってバク天ともろかぶり。どっち見よう。 泊まってきます。

ゴローズバーの総集編面白かった。 オーナーのスカウト姿笑ったw メントレの質が落ちてkゲフンゲフン

眠れないのでこんな時間に。 今日は朝まで起きて昼寝もしないで夜寝ることにする。 おかげでした。のしずちゃん…谷間谷間!!! 自分変態でした。ぎゃふん。

子供子供子供!!!(モロッコのヤス風に)

結局、放送終了後トークも15分ぐらいで切り上げ。 もう少し考えてもらいたいものです<親子連れの観覧

鶴の間に河本さん。 関ジャニの番組にライセンス(来週?) 明日は晴れらしい。観覧行くぜ。

寝なければその2。 でも今日は登龍門に平成ノブシコブシ出るんだよなぁ。

生きてます。 サークルの飲み会→カラオケでした。 かま騒ぎとかいろいろ見たけど省略。 寝なければ。

7じ9じ

絶望した!スペシャルコントのできに絶望した! めずらしく、スペシャルコントが先に。 あとニブゴ宮地さんのツッコミが激しくてびっくりした。 何か変わった? ロンドンブーツ1号2号:コント ヒーローショー ダイノジ:漫才 佐久間一行:コント 公園 ニブン…

黄金伝説→うたばん→した のはずが、したの録画失敗した…。河本さん見たかった。 もうね、黄金伝説はシルクハットでやられた。 2人ともかわいい。やまちゃんはブサイクじゃないよホント。 うたばんもねー。最初にやってたマージーのダンス講座面白いし。 河本…

バルス! …テスト終了。以後夏休みに入ります。 今日のワイ!は久々にカリカ2人だけだったし、エンディングトークで 面白そうな話題(というかおさむショーの話題)出たし…_| ̄|○ 来週から混むのかな?全国から武闘派が集まりそうだなぁ。

明日のワイ!の観覧行けない_| ̄|○ おさむショーの裏話とか期待できそうだったのに。 なんてこった。テストのバカ。バルス!

ハプニング満載。 カリカでコンビキスしてた。←1番の衝撃 あと野沢さんに水かけられたり、竹山さんの声が枯れちゃったり やまちゃんの大事な部分が見えたり… 家城さんは綺麗だったけど、衣装は派手めな方が好きだ。 白のワンピースも素敵なんだけどなぁ。 …

劇団ザ・おさむショー「YELLOW〜股間に咲いた向日葵〜」

野沢直子、カリカ、ハローバイバイ、南海キャンディーズ カラテカ入江、ノンスモーキン菊池、パンチ浜崎、デッカチャン 加藤啓(拙者ムニエル)、竹山隆範(カンニング) 開演前と休息中に、しずちゃんのギター練習&小麦粉こねる作業。 エピソード1と2をM…

野沢直子すげぇ

あとで追加。

劇団ザ・おさむショートークライブ「先輩芸人の悩み相談会!!」

カリカ、ハローバイバイ ゲスト:カンニング竹山、ほっしゃん。、よゐこ 他Bコース、ガリットチュウ、カラテカ、パンチ浜崎、ノンスモーキン菊池 ゲストの芸人になったきっかけ→悩み相談→入江軍団による替え歌 悩み内容 竹山:禿げてきた、事務所の対応が悪…

今回のポストカードのできはいいと思う。 フライヤーの写真まんまだけど、UPで写ってるからはっきり見える。 な、南海キャンディーズかわいい…やまちゃんがブサイクに見えない。 あと関さんは外人にしか見えない。 カリカの単独ライブのチラシ入手。 カリカ…

早く…早く明日になってくれ… カリカライブがやっぱり3daysらしい。 チラシ入手したい…

いよいよ明日からですぞ。おさむショー。 行くのは土曜のトークと日曜の最終公演です。 できるもんならもう一公演ぐらい行きたかった。 あと9月にカリカライブをやるらしい。 林ステーションで3日間やるみたいなこと言ってたような…。 聞き間違いかな。でも…

よぉーっ

笑い死にしそう。特におもひでの唄。 鬼奴さんいわく、家城さんは「キワモノ扱わせたら一番」。 キュートンメンバーにすごい信頼されてます。 放送終了後に昔の舞台について話してたけど、そのころが羨ましい。 第四倉庫、ニューメン、やさ男など4つぐらい…

昨日のカラオケ大会は正直良かった。 おさむショー以来、自分の中で森三中の株が上がっているので 優勝はうれしかったー。次課長も惜しかった。 今日のゲンセキはくまだまさしが出るみたいなので注目。

学校の図書館からお送りしてます。経営学無理だこりゃ。 人口密度がすごい。みんな頑張ってるなぁ。 今日は芸人カラオケ大会?ですな。ブーm(略) そういえば…昼飯食ってねぇ!(河本さんの物真似みたいに) 人がまた増えてきたので撤退。

来週の

アメトークのゲスト見てびっくり。 タカアンドトシ&東京ダイナマイト&ハローバイバイ& 麒麟&POISON GIRL BAND&とろサーモン いろいろキター!

お笑い通信なんとかっていう雑誌は高いけど良さげ。 ポポロ…ノーコメントで。

次長課長・河本準一トークライブ「河本さん家」

河本準一 ゲスト:キングコング西野、バッファロー吾郎

面白かったの一言。

金曜日の感想

スタジオで見るほうが面白いと思った。 一部で有名な「本番中に寝る男」に関さんがこっそりキレてた。 CM中、本人が寝てる時「そろそろ殴ってもいいかな?」とぼそっと。 あとバズーカを撃つフリとか。やっぱり気になるんだな。 キン肉マンマリポーサーはト…

家を出たのが20時半。姉さんのお宅についたのが23時。 カラオケ行ったのが0時半。終わったのが8時。 帰って寝たのが9時。起きたのが19時。 久々に暴れたなー。一人で歌いっぱなしですいません。 正直、ワイ三連チャンはキツかった。 体力的な問題で。月曜や…

疲れた

増刊号用トーク終了後が一番面白かったのだが…。

今日も

行ってきたわけです。千鳥見るの久しぶりだなー。 いろいろカリカのワイと比べる自分が嫌だった(苦笑 放送終了後トークなんて10分ぐらいで終わったし。 今日はちょっと大人しかった気がする。 各曜日(といっても水木金)の比較は後日。 明日…行くつもりだ…