2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタ見ながら。 ゆめちゃんが前よりダサくなった。というか地味? 不思議ちゃんというかやっぱりバカだねw あ、ひかり荘見なくちゃ。 今日はたしかノブコブだっけな。

今日の

ハロバイのワイで何でもメールが読まれた。 最初自分が送ったメールだってわからなかった。 メールの内容が自分が送った内容と酷似してたから 思わず巻き戻して確認。(ネットシアターで) どう考えても自分の送ったやつだよなー。 HNが「ハン」?自分は「…

カリカライブ行けなかったからって…泣いてなんか…グスッ

カリカライブ行けなくなった 行けなくなったというか行かない。 金銭面で親と喧嘩してどうしようもなくなった。 というか腹立ったから金投げつけ返した。 どうせ自分は行きすぎですよ。 GUもハロバイ単独も諦めればいいんでしょ。 唯一前売りを買ったおさむ…

ネガティブ+僻んでいる+完全に馬鹿

鼻水が止まらないときに鼻血が出るとつらいね。 明日はついにカリカライブ でもチケット取れなくて当日券しかも立ち見 行くよ自分は行くよ完治してなくても行くよ ちゃんとゴローズバーと少女Bを見てから寝るよ 某いきさんよ何故勝手にアドレス貼ったー!!!_…

ワイ!ワイ!ワイ!の観覧。 家城さんとノンスモーキン菊地さんがチャゲアスのライブに行った話とか 家城さんとノンスモーキン中尾さんがマッキーのライブに行った話とか 今日の放送終了後は面白かったー 帰宅後、死にかけました(体調不良で) 観覧中は平気…

5じ6じ

MC:カリカ 犬の心 もう中学生 平成ノブシコブシ こりゃめでてーな POISON GIRL BAND クールダウン ゾンビちゃん くまだまさし ヨシンバ カリカとポイズンとノブコブのトリプルコンボにやられたー。 学校帰りに当日券買って見に行きました。5じ6じは初め…

ぷっちぬきに次長課長でたー! 河本さんは安田美沙子の大ファンらしく、ようやく共演できたーと 興奮してて笑った。興奮しすぎてトッポジージョの声になってた。 もしくはくまさん(人形劇の)

疲れたー

てっぺんをcasTYで見てます。途中から。 なんか家城さんの感じが…あ、ジーパンだ! でもオーラの泉が見てみたいので移動。 次長課長が閃光オールナイトという番組に出る情報を得て 録画してみた。しゃるうぃーだんすの映画の宣伝。 河本さんがジェニファーロ…

すっきり

昨日はサークルの会誌の印刷と新入生歓迎飲み会と2次会でした。 編集後記に「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」と書いたら 某先輩が反応してくれました。ガキ使の七変化も見たらしく、 ちょーおもしれぇ!と絶賛してました。うれしいことだ。 朝の築地市…

お前の顔にニスを塗っ(ry

千鳥の漫才を見てたら癒された。 シャランラー。

少女B

最初のバンドコントはよかったけどなー。 しかもジャージ少女がだいぶカットされてた。 これから番組の方向がよくなればいいんだけど… やっぱりメンB復活希望。

携帯からチケ先行を取ろうとしたら 充 電 切 れ 本当におろろーん(涙)ですよ。 やばい少女Bに集中する。ぎゃー。

ルミネの6月分スケジュールが出ましたね。 28日 7じ9じ 博多華丸・大吉 インパルス タカアンドトシ 水玉れっぷう隊 ショウショウ だいたひかる 木村祐一 じゃぴょん ハローバイバイ [スペシャルコント] 次長課長 ハリガネロック ピース POISONGIRLBAND 12(日…

おろろーん(涙

またラジオ逃した…。

笑った

井上さんのマジ喜びに爆笑。 あと何かで笑いが止まらなかったんだけど思い出せない。 …キッチンワイドライターだ!あれツボに入りました。

今日は内Pでござい。 さっきまでポイズンのひかり荘を見てた。

ガキ使

次長課長は「しつこい」んです。 鉄板である?定食屋の店員のモノマネがスベっていたのが かえって面白かった。スベるたびに、吉本一悪運の件を思い出す。 河本さんの声はヘリウムみたいだけどヘリウムじゃない(OLの会話) OL姿で部屋に入ってきた瞬間、し…

ルミネ大喜利

余計なSEもなく、前回よりもスムーズな進み具合。 スムーズ過ぎて8時50分に終わるぐらい。 考えてる間は会場もシーンとしてた。靖史さんの進行も無駄がない。 答えが出にくいお題はあまり時間をとらなかったり。 決勝戦でJrさんと渡辺さんと次長課長の四つ巴…

まだ出かけない

ルミネに行く日は飯を早くする。 劇場で食べる気はしない(お菓子・飲み物は別) 一回、劇場でお好み焼き臭が漂ったことがあった。 あれとマック臭は是非抑えていただきたい。 個人的にスープなんとかもちょっと微妙。 いつひっくり返すのか心配してしまう自…

ルミネ大喜利

チケットを買ったはいいけど、一番後ろで座ってみるよりも 前の方で立ち見の方がよかったかもしれないと後悔してみる。 フリップの文字が見えないと面白さが半減。 あと天井との関係で音が聞きづらい時があるからなぁ。 …出かける前に課題やっとこ。

えええ!

ぷっちNUKIはぶちぬきの妹分番組らしい。 昨日はダイノジが出てた。来週は誰だろう。 でもアイドルメインだからなー。 明日の大喜利に行こうと思っているけど、若干数しかないらしい。 前回、前々回は60席ほどありますだったのに。 メンバーが結構変わっ…

のー!

途中で消えた_| ̄|○ ガキの使いと内Pとハナタカ天狗に次長課長出演。 タイガー&ドラゴン5話以降に河本さん。 あと…なんだっけ?あ、そうそう。 ぷっちNUKIの情報がないんだった。

ゴローズバー見ながら

少女Bは何がしたいのか。 ただし、阿部ちゃんの女装は違和感ないし、あべちゃんのOPの格好は 結構かわいいと思う(温泉のあれはどうかとw) 予告にまた阿部ちゃん出てたけど、あれは一番女装が似合うから 使われているんだろうか…。なんか心配(いろんな…

うわーん

_| ̄|○

観覧

集合時間近くに行く。今日は19人。始まる前に一人来た。 もうちょっと集合時間を遅くしてもいいんじゃないかなと 思ってみたりする。そのまま10分待ちはきつかった。寒かった。 隣のスタジオでは細木和子の番組が収録中だったらしい。 放送終了後のトークは…

今日の正直しんどいに次課長出るんだっけ? あと夕方のぶちぬきに出てた。 たれ目メガネ気に入っているなー。

いろいろとあって

また次長課長のラジオ忘れた…。 その代わりハナタカ天狗を見てます。 河本さんがピンでレポーターになってる! また目付きメガネ出た! なんか番組のキャラクターがかわいい。

ガッコウ キライ

寒いよあんちきしょう。腰痛いよちくしょう。 今日の(登龍門の)ゲストは誰なんだい!(ワイ!の家城さん風)

(登山登)ノシ

やむを得ず男前倶楽部は断念。なんか調子悪い。 久々に次課長の補習ネタ。所々が前に見たときと違ってて 面白かった。Yes!チャゲアス! 自分は 欲求不満で、心が大きくて、冷静で、浪費家で、アドリブ下手です。 そんな人間らしいです。