5じ6じ

MC:カリカ
犬の心 もう中学生 平成ノブシコブシ こりゃめでてーな
POISON GIRL BAND
クールダウン ゾンビちゃん くまだまさし ヨシンバ
 
カリカとポイズンとノブコブのトリプルコンボにやられたー。
学校帰りに当日券買って見に行きました。5じ6じは初めて。
雨の湿気のせいで髪がぐしゃぐしゃの家城さん。
もう中学生はバッキバキ。徳井さんがいじられると吉村さんはおとなしい。
妙にテンションの高いポイズン。一列揃うと消えるのはデフォルトなのね。
以下ネタ順に感想

  • 犬の心

前説や乙女少年団で知ってたけどネタは初見。
合唱部のコント。照英さんがツボ。

  • もう中学生

ソース。よく息切れしないなー。
歌のお兄さんみたいで子供に人気でそう。

単独でやったシーツだ!シーツだ!
夢芝居がなかったのが残念。
 
ゴングショー

  • ゾンビちゃん

次課長の単独で出てたなこの名前。
それで覚えてました。不合格

  • ヨシンバ

名前が聞き取れなかった。
あまり覚えてない。不合格

  • クールダウン

コンビニ強盗が銃の威力を見せようと肉まんを
打ち抜くセンスに脱帽。合格。

フゥー!(ハードゲイにあらず)
合格してレギュラー組入り決定。おめでとうございます。
 

  • こりゃめでてーな

ネタやってるところを初めて見た。
ジャイアント馬場笑った。

コント。一昨日キャナガワでやったのと同じ。
でも文化祭のくわしい内容がわかって面白かった。

ゲームコーナーはなしでエンディング。
カリカの2人以外はなぜか喋らない。右に左に固まってしまうので
左側にカリカ、右側に今日のメンツが並ぶという不思議な状態に。
無言でこりゃめでてーな広大とポイズン阿部がいちゃつきはじめ、
それに吉田が嫉妬し、ノブコブ徳井がソワソワする みたいな。
本当に最後まで喋らなかった。