2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンカーン→ジャポニカ→ネプベガス→草野キッド

よしもとフットサルリーグheat

チーム紹介と結果。 【LadyBoys】 藤本龍(フットサル関東リーグ所属 GALO☆FC) タッチー Love Me Do 家城啓之(カリカ) 野依健吾(小春日和) 野口孝明(オサムノグチ) がんちゅう(大学生) げんちゃん(モデル) 中山夢歩(俳優) 渡辺博之(フットサル…

無限大2部。観覧行かなかったけど楽しめたので良し。 明日はフットサルリーグですな。これは予選から行く。

ゲーム熱中へ。 眠いけどやりすぎ見たい。ってか見てる。

無限大1部。 カリカワールドに爆笑してました。 スーツ!ヤッシーがスーツ!あの顔も都市伝説化しそうだ。 関さんのあの都市伝説は鉄板かい。お札準備してたし。 あと小笠原さんの占いの話は興味深かった。 リアクションせずに聞いていましたとも。 ってか今…

スタイルシートとにらめっこ。 まだまだ直したいところがいっぱいあるけどね。 明日は無限大ですぞ。行くぞ。 そして友人宅へ直行。やっほい。

また次課長祭りですな。野球姿は初めて見た。たぶん。 あとは10カラをば。ガヤ女楽しみ。

マシューでお腹いっぱいです。なんだあのバカ王子(ほめ言葉です) 河本さんは以前の番組以来、食生活を変えたんでしょうか? 意外と好成績でビックリしました。

ルミネの先行発売でした。 レインボーアタックとライセンスの単独?をゲット。 久々に携帯で取った。スムーズにいってくれて助かった。

新宿南口連続殺人事件

次長課長、ダイノジ、ライセンス、タカアンドトシ、POISON GIRL BAND 本ライブは3月にDVD化されるそうです。 面白かったから絶対買う。 以下ネタバレというか流れ。そして感想。

カリカ家城啓之トークライブ!!〜曲り角の向こう〜

ゲスト:南海キャンディーズ山里 入学:ガリットチュウ熊谷、田島孝一、とっしー 卒業:コンマニセンチ竹永、はいじぃ、増谷キートン、しんじ、とっしー 次回入学:ポテト少年団中谷 カリカ2人でのトークも導入されるようです。 客席が最高潮に達したのは、…

眠気と体調には勝てなかった…。 ラジオは聞いてたはずなのに記憶が飛んでる。 これから初トークライブです。

口の中が痛いでごわす。 虎の門見たいけど録画して後で見るかリアルタイムで見るか… おさむショーのラジオまで起きていられるかどうか…

レポートはすぐにやるべきである。 ゴローズバーで癒されたのは序章に過ぎなかった。

2丁拳銃がテプコのCMに出てる件について。 まじビックリした。しかも30秒verかよ! さりげにcasTYの宣伝までやってるしね。 無限大とEPフィルムズとテプコtheよしもとの映像が小さく流れた。 何だこの特別版。他の芸人バージョンもあるのか? 期待していいの…

オーラの泉→10カラットの流れができつつあります。 ちょっと罰当たりな気もする(苦笑)

オトメトークってローソンだとすでに売っているのね。 整理番号ってぴあとどれぐらい違うのかな? 自分はぴあで買いますがな。 カリカめも。 22日無限大2部 27日tvk23:00〜 今月末浅草キッド CUTiE

くりぃむ→あめとーく→ねりまだいこん 体調不良です。

無限大2部観覧。 左ブロックの座席はカメラに被りまくります。 あと見えにくくなります。ライセンス見えないよ。 んで堂土さん座ったら完全に見えなくなったよ。 なので結構モニター見てました。やや敗北感。 テプコ加入者だけ見れるやつは普通のトークでし…

カリカ Presents レインボーアタック

カリカ ハイキングウォーキング松田 若月徹 セブンbyセブン玉城 マイノリティ田島 POISON GIRL BAND吉田 永井佑一郎 Bコースナベ コントというか芝居というかそんな感じでした。 カリカの漫才からコントが派生したと言えばいいのでしょうかね。 吉田さんのキ…

犬の心配信。 料理配信見てると腹減ってきます。 昨日の大茶番劇も満足。 明日はレインボーWOー!

大茶番劇が楽しみです。 今日は眠い…。

友人が無限大を見に行くというので、ついて行きました。正確には友人も付き添いっていう形なんですが。(友人はお笑いに殆どくわしくない)その付き添った方はオリラジファンらしく、結構観覧に行っているようです。で、駅で会ってハプニングもありつつ打ち…

ゴローズバーは新年会の方が楽しみなんです。 チーママの出番は来週もあるよね…? そういえば宴会場が去年より大きくなってたような。 もうすぐレインボーアタックですね。フットサルもですね。 13日の無限大1部、カリカ出るけど行けない…。 個人的に、ノン…

非売よしもと(11月号赤版)を借りたら絶望しました。 内容以前にカメラワークにツッコむってどうなんだ。 気にしすぎて楽しめませんでした。陣内…。 月曜ミステリーの流れがサイコメトラーEIJIの話と似ていたので 久々に読み直したいと思います。 若者銃殺+…

無限大2部が面白かったです。 井上さん+宮川大輔のコンビは新しい。 「乳幼児」の読み方がわからない二人(笑) ほっしゃん。に「乳飲み子のことや」と言われても 「乳飲み子ってなんですか?」さらにテンパる。 井上さんは「血飲み子」と勘違いしてたし。 …

めちゃイケで腹イッパイです。 ナイナイのANNで言ってたのはあのことか。 なんか薄味でした。(風邪のため意味不明)

無限大一部行ってきた。 やっぱりワイ!ワイ!ワイ!と比べてしまう。 でも久々にカリカ見れたからいいや。 しんばしtheカリカやってくれ(笑) 立ち位置△ 反対側に座ると見えにくい。 前説× 今日のはひどい。客引いてるのにひっぱるか。 座席△ ワイと変わら…

昨日は泊まってました。 新鮮な会話についていくのがやっとでした。 明日の無限大1部にカリカ出るみたいで。 行くかなー。ポイズンも見たいしなー。

テレビってそんなもん。 あーマジで舞台行きてー。