2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

登録寸前に消しちゃった_| ̄|○ タイへはカリカ+オコチャ(うわさではノブコブ吉村も合流?) プリンスオブプリンスでVを流すらしい。 前田ししょうはカメラが回ってないと面白い。 若月の防犯講座(タンクトップを口の中に突っ込んで窒息させるとか) 自分…

月見バーガーのCMが見たい。 ヘキサゴン中にやってたみたいだけど、見逃した。 ヘストパスカル笑っちゃったなー。(大悟の答え) あと井上さん「ロ」が抜けてたような…気のせい?<アウストラロピテクス 今夜のゲンセキはどうなるかな。10月からの番組って深…

ぷっすまSPに次長課長が出るらしい。 明日はヘキサゴンだっけなー。 テレビチェックが大変です。ぎゃふん。 そういえば先週のワイ!の放送終了後で、カリカが月末にタイへ行くって 言ってたっけな。どうやら後輩も引き連れていくらしい。 最初は2人だけ?!っ…

Girlieの最新号がテレビ番組特集だった。 マジジャンがクイズ番組編で取り上げられていてびっくり。 バラエティ番組編でゴローズバーが取り上げられると嬉しく思う。 それと後ろコラムのページにおさむショーが。しかも見開きで。 ただしその半ページは今ま…

帰還しました。のどをやられました。声がらがら。 今回初めて会った先輩が、ニブゴの大川さんの声にすごく似てた。 登龍門は全部リアルタイムで見ちゃった。一人で。 今度は風邪引くもんか。

明日からサークルの合宿です。 台風直撃だなぁ。午前中には晴れるらしいですが。 千葉の茂原へゴー。

ステッカー自由研究SP

やっぱり水曜の西田さん。

風邪引いた_| ̄|○

明日はルミネチケ先行…てかワイ見に行くから無理だ_| ̄|○ 日曜の乙女、月曜のてっぺん、火曜のぶちぬき、水曜のワイ。 四日連続でカリカ(むしろ家城さん)見てる…! 怖いなー。次長課長でもここまで連続は難しいのに。(本当か?) 今日の鶴の間に野沢直子…

腹痛い。

劇団乙女少年団 第七回公演「愛を伝えるのは3回まで!よ」

アンパンは複線だったのか! 今回の公演で、自分内好感度が上がった人多すぎ。 あと家城さんの衣装は萌える

星プロVS海プロ

大西ライオンが好きになった。 星プロ解散決定でノブコブ吉村さん涙→謙一番星先生の噛みっぷりで台無し ちぎられる綾部さん(の等身大?パネル)

健作だ!(とろサーモン村田さんの役名)

登龍門に用務員さんと陸上部(役名忘れた…)が出てるー。

友人を初めてオトメメンに連れて行ったのですが、楽しめたようでなにより。

めちゃイケは笑わず嫌いの総集編。 未公開がもっと見たかった。 なんでチッチキチーが取り上げられないんだ! バク天…あいかわらずライセンスの出番短い。 でも面白い絵だった。うたのおねえさん笑った。 ある意味酷い(笑)

オトメメンは日曜まで我慢。 ノブコブのひかり荘見たいのに、合宿とかぶってる。 芸人が出るCM(ギネス狙うやつ)の放送日もかぶってる。 登龍門Fも(たぶん)かぶってる。 こういうことがあるから、ダブ録が欲しいと言っているんだ。 10年ぐらい稼働してい…

ワイプリ水曜分

9時に行ったら、整理番号が150番台でした。会場暑すぎ。 カリカの2人も暑そうでした(特に林さん) CM中、家城さんが「5GAPってワーキャー言いましょう」というけど 何のことやらさっぱり。中継で出てる5GAPにワーキャー? 結局、それはセブンbyセブンと間違…

おさむショーの次回フライヤーができたみたいなので、見てみた。 スーツ姿はニブゴの3人と林さんだろう。たぶん。 ハロバイの2人は?まさかウサギ? ルミネかオトメメンでフライヤー貰えないかなー。

ミンテレに次長課長。 内容はともかく、河本さんの桑田は似てる気がした。 只今たりらり見てます。 やまちゃんのメール講座は普通のメールでも通用しますな。 チャットおもしろいw

他の人も思っていたようなので、自分も言う。 軍服っていいよね。(@ノブコブ単独) マッカーサー姿の徳井さんもよかった。

平成ノブシコブシ単独ライブ「御コント」

OP 平和の舞 我レ、諜報活動ニ失敗セリ 思ヒ出ス 旅客機ニテ 飛べ!ブーメラン 夫婦善哉 徳井健太見マセンデシタカ ED トーク ブリッジ 温泉に行く 築地に行く ダルマを見に行く 関が原へ行く

ノブコブらしいライブでした。

可口可楽→○○ 酷→○○ 上海太腕の後半のクイズをあきらめて、エデンを録画。 河本さん髪伸びた?なんか幼い感じ?になっていたような。 というか次長課長は露出が増えすぎ。嬉しいやら複雑やら。 あるあるもVTRに出てたし。(その前にガリットチュウが出ててビ…

友人がお泊りにきてます。 エデンと上海タイワンが微妙に被る…。 てんこもりで次長課長2人のスーツ姿を拝見。 スーツ似合うね。 そういや月曜はノブコブの単独だ。 忘れないようにしないと。

来週のワイ!ワイ!ワイ!は代々木でやりますよー。 金曜のゲスト多いなぁ。水曜にとろサーモンが出るのにびっくり。 そういえば乙女少年団もそろそろだ。楽しみー。(最近こればっかり)

ゴローズバーないね。 フジヤマ〜の井上さんは活き活きしていた気がする。

ゲスト多すぎ

家城さんがメガネをかけていたのは、寝起き丸出しだったからです。 あのメガネはノンスモーキン中尾さんのやつだそうで。(CM中に言ってた) 放送終了後はオトメメンの稽古中や家城さんに対する不満など。

テレビ見るのに専念します。

ズバリ見て次課長にドキドキして、 ∞のギモン見てライセンスにドキドキして、 鶴の間を見てしずちゃんにドキドキした。 最近ドキドキしすぎ。