2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個人授業見てたらカリカの話題が出てきてびっくりした。ちょっといい話として宣材の話を。アッコひどいw「誰が来てもかまわない」って。

世界バリバリを見て思ったのは、あの祝改名タスキがなければ普通に見ていられると。

いつものトーナメントのようで。 吉本興業 presents 「世界キワモノ演芸2007!春場所」 【司会】パンツ佐藤(なかなかおもしろい) 【出演】増谷キートン(第1.4回チャンピオン)、吉村崇(平成ノブシコブシ)(第2回チャンピオン)、椿鬼奴(第3回…

ようつべ犬の心集。盗る奪るは作家の官房長官さんがUPしたそうで。 わんちゃんず 盗る奪る(とるとる) unhappy new age

犬の心オールはカリカトークと同じ感じで行ったので、5時終わりというのがすごい違和感だった。空真っ暗だよ。山手線こないよ。 それと池谷さんは本当にいい人なんだなと実感。「人は嫌いにならない。その人のいい所を見つけようとする」という言葉を聞いた…

犬の心オールナイトトークライブ

フリートーク 人気が出てきた謎 花粉 ブログ 80円 家族話 モテ期 資格 外国人の彼女をつくろう ダイノジロックフェス ゲストトーク しずる、エリートヤンキー、ライス 池谷押見の好きなところ嫌いなところを匿名投稿 一人だけ椅子が仲間外れの しずる池田 エ…

漫才ライブBのチケ発売が今日ということをすっかり忘れていて、11時半ごろ急いで購入。でもそこまで番号悪くなかった。人気ないのか? 「LIVE STAND 07」ファミマ先行決定。出演者も決まっていないのに先行発売されても困る。 犬の心単独ライブが8月18,19日…

チーモンとミルクラの配信をだらだら見てから寝よう。 そして明日は バイト→飲み会→(ゲーセン)→シアターD 飲み会で羽目をはずさなければいいな。

ゴローズバーにもディランとキャサリンがやってきた。この番組ならもうちょっと早くやってくれると思ったが。(キャサリンネタ自体は以前に放送済) ショータイムでがっつりネタやって(ノーカットかよ)、エンディングでも二人だけで舞台の宣伝で腹いっぱい…

ぴあでいろいろ公演情報が出ているものの、行きたくても行けない公演が多くて精神的ダメージ大。すべてはバイトのせい。ただでさえ月1のエンジョイ行くために早退するだけで嫌な顔されるのに、他の日も早退しますって言ったら必ず愚痴られる。融通の利かな…

明日のルミネ先行は秒殺とエンジョイ狙いで。 4/8(日) 秒殺〜ギャガー達の史上最強の戦い2007春〜 開場[ 18:30 ] 開演[ 19:00 ] ■前売¥3,000- ■当日¥3,000- COWCOW /Bコース羽生 /アップダウン阿部 /カリカ家城 /ガリットチュウ熊谷 /功力富士彦 /グラン…

とにかくジャルジャルが気になってしょうがない。今日の無限大2部を見たらトーク面白いし。ようつべでオールザッツの時のネタを見たら爆笑した。ゲンセキも出てたのね。そして虎ノ門で何のネタをやったか思い出せない…。関東で見る機会がなさそうと思いきや…

自分はライセンスって呼び続けるからいいや。と投げやりになってます。ほんと名前が変わるだけで中身は変わらないという気持ち。 21日/28日 世界バリバリバリュー 放送日未定 ダウンタウンDX あと来月のエンジョイでは、公演終了後に5分休憩を挟んで、藤原さ…

LICENSE VOL.ENJOY

漫才:通信販売 トークコーナー やはり改名の件について。お客さんも手を上げて発言するなど、質問会みたいに。積極的に言ってくる人や感極まって泣き出す人もいた。まるで藤原VS客みたいだった。井本さんが大人な対応だったなとかそんな感じ。 ・井本さんは…

誰か補足してほしい。

落ち着いてみた

いろいろ他所様のブログを覗いてみた。「無かった事になりそう」と冷静な意見もちらほら。否定派も多いね。これはネーミングセンスの問題か? とりあえず明日のENJOYがキーポイントってことで。落ち着こう。うん。

追記

記事を変えました。内容はほぼ一緒ですが、こちらはきっかけとなったバリバリの内容も書いてあります。会社も認めちゃったのね。

ライセンス改名「ザ・ちゃらんぽらん」 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070216-157226.html うわああああああああああああああああああ(ry ネタじゃなかったのかよおおおおおおおおおお!!!!!!!1!!!!

http://www.livestand.jp/index.html 「何万人もの観客がいっしょに笑い転げる」って想像すると怖くないか? それにしても3日間て。カリカ3daysぐらいしか経験ないな(何か違う) 個人的に4月以降の予定が入れられなくてもどかしい。

カリカ始動に乗り遅れてます。正直ショック。

ライブの感想って書くべきだと思うけど、「面白い」ぐらいしかコメントが思いつかない自分が悲しい。犬の心の葬式コントで「おっぱい」って口の動きをすぐに理解できた自分が憎い。

SENGOKU

井本さんの地球軍の軍服姿を見てテンション上がった。マチルダさんみたいに帽子を被られたらね、そりゃモゴモゴですよ。モゴモゴ。それにしてもツッチーは強かったな。事前問題も正答率82%でトップだったし。ぜひ第2回もやって欲しいです。

漫才ライブ「4分×2本」関東版は行きたいけどエンジョイともろ被ってるので断念。

犬の心単独ライブ「ババババ」

コント:転ばせる 準備体操する謎のおじさん(池谷)。通りかかった学生(押見)に足を引っ掛けて転ばせる。成功すると高笑いするおじさん。 コント:笑いどころ 笑いのツボがおかしい彼女(池谷)と彼氏(押見)の会話。 ブリッジ:宙船 トキオの宙船と中島…

ノンスモーキン単独ライブ「タヒチで大絶賛」

オープニング 菊池、ミスチル熱唱。でも止められる。 コント:モデルとカメラマン モデル(中尾)とカメラマン(菊池)の写真撮影。モデルを悪者にしようとするカメラマン。 コント:スーパーファンタスティックショー ミスター菊池司会でミスター中尾のロン…

前回より面白かった。

番組を見ていなかったので詳細はわかりかねますが。ライセンスの改名の件はネタだろうなぁ。番組内で終わらせるんだよ、きっと。そうでなきゃ泣く。もう少し良い名前はなかったのかと。 今日のノブコブライブは行けなかったんですが、次回単独の話を聞いてビ…

Gyaoで過去のよしもと無限大を見る。Gyaoは全編見れるし、最初のCMを我慢すれば何の問題もない。過去ログが抜けてるのが少々残念。とりあえず犬の心が出たときの無限大屋台を見た。嫉妬する押見さんが面白い。

NO!バリバリ見るの忘れてたorz

昨日の5じ6じはカリカの犬の心いじりがすごく面白かったのです。でも文字に起こすための脳みそが働かなかった。そんなときもある。日曜日の犬の心単独が楽しみでしょうがないです。もちろんノンスモも。