犬の心単独ライブ「ババババ」

  • コント:転ばせる

準備体操する謎のおじさん(池谷)。通りかかった学生(押見)に足を引っ掛けて転ばせる。成功すると高笑いするおじさん。

  • コント:笑いどころ

笑いのツボがおかしい彼女(池谷)と彼氏(押見)の会話。

  • ブリッジ:宙船

トキオの宙船と中島みゆきの宙船を聞き比べて「みゆき」に説教する押見。

  • コント:葬式

喪主(押見)のあいさつ中に遺影(池谷)がふざけ出す。

ヤフオクに出品してみました。遊びなので買わないようにとのこと。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g49357144
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r33626973
本当に出品しているのがポイント。

  • コント:大統領とボディーガード

大統領(押見)とちょっとヌケてるボディーガード(池谷)

  • ブリッジ:バレンタイン

遠回しにチョコを要求する押見。「池谷の前で渡してください」

  • コーナー:ショートコントをやってみよう

フットサル、無人島、進研ゼミ、タッキー、リフティング、飛行機、ポケットモンスター、腹筋、ミスターチルドレン、痴漢

  • ブリッジ:エコー劇場→恵比寿

エコーから恵比寿駅までの距離を近付けようとする。

  • コント:街灯

街灯のあたっている部分に入ると声が聞こえる。

  • ブリッジ:風船

「犬」「の」「心」と押見池谷の顔写真が貼られた5個の風船が舞台を漂う。

  • コント:あのコント

「押見です池谷です」と同じパターンのやつ。

  • ブリッジ:取る盗る

会議中の二人。池谷のスキを見ていろいろパクる押見。

  • コント:たまご

何故かたまごを産むおじさん(押見)と独りぼっちの少年(池谷)の話。