ノンスモーキン単独ライブ「タヒチで大絶賛」

  • オープニング

菊池、ミスチル熱唱。でも止められる。

  • コント:モデルとカメラマン

モデル(中尾)とカメラマン(菊池)の写真撮影。モデルを悪者にしようとするカメラマン。

  • コント:スーパーファンタスティックショー

ミスター菊池司会でミスター中尾のロンT一発芸。最後は六歳児のTシャツと短パンを見事に着こなす。

  • ブリッジ:中尾ゲーム

人生ゲームをやっていると思いきや、マスに書かれているのは中尾の人生。「禁煙に失敗する」「同棲した彼女に二股をかけられる。」

記者(中尾)と自然環境学者(菊池)のインタビューのやり取り。自然環境学者なのに携帯やゲームにくわしい。

  • ブリッジ:くしゃみで何のシャンプーを言っているのでしょうか?

「ラックス!」が個人的にツボ。あと「ティモテ」はないだろw

  • コント:ラジオ番組

事前アンケートで思い出の曲を募集。ラジオの機材がほぼ壊れてマイクだけでやり通そうとする。「愛という字を漢字で書いたら一文字だ」「笑ってもっとベイベー 素敵に123」即興替え歌みたいな。

  • ブリッジ:サッカー

ウイイレアフレコ。この手のものは反則だと思うけどやっぱり面白い。GKなのに前進しまくる菊池さん。担架で運ばれる中尾さん。途中で中尾(父)投入で大活躍。

  • コント:だるまさん大王

じゃんけん大王の発展版。「だるまさんがころんだ」の強い者を追い求める、だるまさん大王。でもオニを決めるくだりはじゃんけん大王そのもの(笑)

  • 漫才:スーパーの店長、恋愛相談

指を使った漫才。指に向かってマジ切れする中尾さんが素敵。

  • エンディング

今回のTシャツのデザインはじゃんけん大王なりきりTシャツ?