観覧

集合時間近くに行く。今日は19人。始まる前に一人来た。
もうちょっと集合時間を遅くしてもいいんじゃないかなと
思ってみたりする。そのまま10分待ちはきつかった。寒かった。
隣のスタジオでは細木和子の番組が収録中だったらしい。
放送終了後のトークはおもしろかったけど、絶対OAされないような
内容だった。井上マーと家城さんのお酒がらみの話。
4、5年前だったらまだ時効じゃないね。
親子連れがいたので質問を少々。
お母さん方はカリカを知らなかったのに、子供が「どこかで見た」
というので家城さんが「それは水木しげるの妖怪事典に載ってた?」と
聞いていたのが面白かった。
あと林さんが小学校は何処?としつこく聞いていた。
話によると、よく地図を見ながら小学校をチェックするらしい。
もちろん加護先生の学校もチェック。こえーー。