私は「液」です。

sam-9132005-05-15

友人とデザインフェスタへ行ってきた。
乙女少年団目当てだったけど、他のブースに目を奪われる。
USAGIとかあんぜんくんとかいろいろ買ってしまいま。
結構収穫あり。あんな絵が描きたい。
レベルの高い文化祭みたいな感じだった。
飯食べて(トルコのケバブ?)乙女少年団ブースへ。

・物販(ミラー、ブックレットなど)
・おかま占い(タロット、手相)/10分1000円
・元Vリーガーによるマッサージ
・おかまマッサージ
・元日体大スポーツマッサージ/各10分300円
・ジャンケンで勝ったら30円あげます/一回10円
・あなたにピッタリの暗証番号教えます/30円
・あなたの漢字教えます/30円

こんな感じ。他にもあったらしい。
とりあえず、デッカチャンに暗証番号を占ってもらい、
キリギリスさん(あれ誰だ?)に漢字を教えてもらう(上図写真)
平成ノブシコブシの徳井さんが隣にいた。
そしてジャンケン。ノブコブ吉村さんがお金を受け取って
ジャンケンを謙一番星先生が。なぜか黒子姿。
ちなみに自分負けました。「最初はグー」なのにパーを出す自分。
くやしくて3回やったけど、全部負けた。_| ̄|○
一緒に同行した友人がアンナちゃんにおかまマッサージを
やってもらっている間に、もう1回チャレンジ。
…勝った!30円とりかえした。(マジ喜び
ちなみに元Vリーガーはおにぎり、元日体大は犬の心池谷さん。
 
あと全員揃ってギャグを売るパフォーマンスも。
すごい人だかりだった。水曜の西田さん発見。
自分も買っちゃった。最新の童謡。
デッカチャンがそばに来て歌ってくれた。
この時、片手にビール瓶を抱えて若干酔ってましたごめんなさい
自分が見たのは2時前だったけど、それ以降もやっていたらしい。
もうちょっと見ていけばよかったかな。でも酔t(略
 
友人はノブコブ徳井さんを見て、かっこいいねと仰ってました。
8月の単独ライブ行かない?それか乙女少年団見に行かない?
それとカリカ家城さんを見つけた時、すごくテンションあがっててごめんなさい。
あとビール瓶の件は、しっかりとおかんに怒られました>私信