うえーい

友人とワイの観覧に行こうと予定してたがキャンセルする。
精神力が足りなかったので。ごめんよ友人。
でもネット放送見ながら、行かなくて正解だったと思う。
友人も途中で遁走したらしいし。
あの観覧人数は一期のインパルス・ロバート並ではないかと。
 
午後から高校の友人と久々の再会。
去年の秋ぐらいに会ったと思ってたら、実は夏以来らしい。
ゲーセンでポップンポップンポップン
雑談中、彼女もお笑いが好きなことが判明。
芸人の名前が挙がる挙がる。全部わかるし。
ちゃんと「この芸人はこういうネタをやってた」というところまで
知っているもんだから、こっちのテンションも上がる上がる。
こんなに詳しい人は身近で見たことない。まさに神。
ついにワイの観覧とルミネに行くことを約束。
千鳥見に行こうな。うん。大満足。そんな午後。