若手大喜利選手権

山本吉貴(MC)
POISON GIRL BAND ピース チーモンチョーチュウ ミルククラウン
5GAP 平成ノブシコブシ ハイキングウォーキング ロシアンモンキー
 
個人戦1回戦:ポイズン吉田、ピース又吉、ロシアン中須チーモン白井
ノブコブ徳井、ミルクラジェントル、ハイウォーQちゃん、5GAP久保田
個人戦2回戦:ポイズン阿部、ピース綾部、ロシアン川口、チーモン菊地
ノブコブ吉村、ミルクラ竹内、ハイウォー松田、5GAP秋本
個人戦+チーム戦の総合ポイントで勝敗が決まる。
 
ノブコブ登場時、山本さんが徳井さんの顔を見て一言。
「こいつ鼻くそつけてる!」気づいてなかった徳井さん。
あまりにも面白かったので1ポイント。
チーモン登場時、菊地さんのズボンが下がってパンツ姿に(わざと)
山本さん「俺の勝手なイメージでは、こいつパンツ穿かない奴やねん!
だからズボンが落ちてきた時、ああもうダメだって思った!」
完璧AV男優だそうで。
ポイズン登場時、灰色ももひき姿で出てきた吉田さん。
しかも赤と黒シマシマ模様の5本指ソックス。
阿部ちゃんは地味にズボンのポケットを出していたが、
「(吉田にボケを)潰されました」と。ゴーヤのキーホルダーに家の鍵を
つけている阿部ちゃん。
山本さんに「鼻くそ」と呼ばれ続ける徳井さん。
挙手が多すぎて回答の順番を決める時に、仕切り始めた阿部ちゃん。
回答を出すのが早すぎる中須さん。温水洋一に似てませんか?
 
ポイズン(特に吉田さん)、ピースあたりが好調だったかな。
チーム戦でポイント横取り制があったので、よくわかんなかったけど。
優勝はロシアンでした。
投げやり感丸出しのレポでした。