劇団「ザ・おさむショー」『生でリレー小説書いちゃうぞ!』

カリカハローバイバイニブンノゴ!ガリットチュウ
ゲスト:バッファロー吾郎
 
モリエールがぎっちぎちに満員ですよ。
生でバッファロー吾郎を見るのは河本さん家inルミネ以来だなぁ。
ルミネではなんとも思わなかったけど、二人とも小さい!
いじられるのもわかる。面白くないから小さく見えるわけじゃない。
周りが大きいのもあるけど、おさむショーメンバーの中で
一番小さい(であろう)関さんとだいたい同じサイズだもの。
金成さんと木村さんが並んだ時が一番衝撃だった。
 
東京ではあまりお目にかかれない(?)バッファロー吾郎トーク
面白かったです。小説のテーマの関係で、恋愛トークが主でしたが。
その2人の話を聞いて、どちらの方がいいと思ったか観客にアンケートを
取ったんですが、結果は意外と(by金成さん)半々でした。
これ関西だったらどうなんだろ。
 
メインのリレー小説はすごかった!
後日おさむショーの公式にUPされるだろうけど…感動でした。
ガリットチュウ福島を除いて。
バッファロー吾郎の2人もよかったです。特に竹若さん。
木村さんも頑張ったけど、福島がねー。ねー。
兎に角おさむショーの本編にも出て欲しいです。
ぜひお願いします。