カリカ単独ライブ「カリカコント4」

・開会セレモニー
・ファイトのファ
・サッカーの試合中 ベンチにて
・思い出
・家城の正しい飼い方
・flying fish
・俺はリンゴ
カリカをとりもどせ

BGM:郷ひろみ ゲスト:椿鬼奴、パンチ浜崎
作・演出 三瓶←これが一番びっくりした。
・開会セレモニー
椿鬼奴による瓦割り。ちゃんと空手着で。3枚も割った!
そして開会宣言。
・ファイトのファ
不思議な女?カラス(家城)とリーマンのモーツアルト(林)
家城さんが君が代を歌いながら客席に下りた瞬間、ガッと鈍い音。
マイクが口に当たり、思わず舞台に引き返す。若干出血。
・サッカーの試合中 ベンチにて
監督と4人の選手の会話。一人5役。監督だった林さんが選手になったり
選手だった家城さんが監督になったりと、目まぐるしく代わる。
・思い出
変わった思い出を集める部下(林)と不思議な少年(家城)
ちょっとグッときた。カリカらしいね。
・家城の正しい飼い方
探す時は雨の日(髪がくるくるになるから)
怒っていたら眉毛をつけてあげる。落ち着いたら外す。
酔っ払って面白くないことを言い始めたら、「キミエ!」と言う。
家城さんが「カリカを三人制にしたい」と言ってきたら「お前の言うことは何でも聞くけど、俺は嫉妬しやすいんだ」と言い返す。
遅刻の言い訳がスベっていることを教えてあげる。
鼻をなめてあげると大人しくなる。
・flying fish
漁師の浜崎(パンチ浜崎)と付き合っているヒロミ(家城)。
両親(林、椿鬼奴)を説得しようと浜崎の漁船に乗って漁をする。
50代でも目標を持って計画をすれば定年なんて怖くない(?)って話。
・俺はリンゴ
家城さんがリンゴになっちゃった。
カリカをとりもどせ
お金欲しさに自分たちの株を売ったら、他の人に買い占められていた。
カリカの株は一株80円。ハロバイは105円。Bコースは…笑っちゃう金額。
林さんがテンション上がりすぎて、途中でおかま言葉に。
・ブリッジ
すべて舞台裏の中継(音声なし)。急いで着替えているけど、
カメラにアピールは忘れない。郷ひろみのBGM。
flying〜のあとで、パンチ浜崎と鬼奴さんが酒飲んでプチ打ち上げ。