寒かった

今日はリハーサルが押したらしく、スタジオ内に入ったのが本番5分前。
珍しく遠回りしないで中に入った。Aスタジオは雨スポの収録。
セブンbyセブン玉城は別の仕事で休み。宮平としまぞうの2人で前説。
 
CM中。スマイルサークルと違う椅子の配置にドキドキ。
そこに平成ノブシコブシ徳井さん登場。スーツ姿。
え、なんで仕切り?と思ってたら吉村さんも登場。
お客さんがちょっとざわめいてた。(いい意味で)
カリカのワイに来たのって久しぶりな気がする。
有明に移ってからは初めてかな?
 
放送終了後。スタッフの「放送終了しましたー」の合図に
ノブコブの2人が「え、これって放送してたんですか?」と。
ファンダンゴの分を増刊号用だと思っていたらしい。
本気で驚いてた。水曜のくまださんを「ゴマ」呼ばわりした徳井さんに、
「これはベルーガだ!」と怒鳴った家城さん。徳井さんマジビビり。
最後にまとめる時、家城さんが「徳井はカツゼツの方を…」と言うと
徳井さんが小さな声で「っぜぇな」と(笑)心の中で思ったことが
ついポロッと出てしまったそうな。
 
来週もやるから楽しみだなー。ノブコブがアシスタントにならないかな。