ゲッッ!

今日の放送終了後トークは、過去最長の28分を記録。
タケトさんが途中でエンジンかかり出してた。
「林さんと平成ノブシコブシの2人に囲まれたタケトさん」の図は
いいとこのお坊ちゃまが会社に遊びに来てて、部下が相手してる図みたい。
身長も、三人に比べれば断然低かったし。ノブコブの2人もスーツだし。
小6で125センチだったのが、中学卒業時には160センチだったそう。
3年で40センチの伸び率はすごい。毎月上靴を変えなければならなかったとか。
家城さんのテンションが低めだったのはお疲れだからかな?
というか、全体的にお疲れの様子。
最初の10分なんてあまり話題がなくて、妙に間があった。
なんとか持ち直してくれてよかった。