1じ3じ

ニブンノゴ! 次長課長 ルート33 はりけ〜んず ペナルティ B&B
ルミネtheよしもとプロデュース公演】
木村祐一 大山英雄 千原兄弟 宮川大輔 原万紀子 
ブラザース 森三中 たくませいこ 中野公美子 
 
お笑いならアンジャッシュが好きだという友人を連れて行く。
友人の感想は「面白かったけど疲れた」笑い疲れらしい。
ニブンノゴ!の大川さんを気に入ったようで。
年賀状の応募をしておく。友人は河本さんのを。
自分はポイズンの阿部ちゃんのを。当たるといいな(棒読み)
 
・ルート33
遠くから見ても堂土さんのネクタイの小ささがわかる。
肉そぼろ笑ったw
はりけ〜んず
吉本の若手芸人は500人ぐらいいるらしい。
客は納得、その反応に不満を露にする二人w
「神様」という名のコンビがいるんだとか。
ニブンノゴ!
ショートコント。テレビで見た時より面白い。
ニブゴのネタは自分のツボにハマるものが多い。
次長課長
マルコ。寒がる河本さん。衣装の都合上ね。うん。
井上さんも寒がるけど河本さんに比べれば断然暖かい格好ですから。
・ペナルティ
漫才だ! といってもお約束のネタは欠かさない。
飛び蹴りはなかった。残念。
B&B
大御所トリで登場。
・ルミネプロデュースなんとか
2回目でも面白いところはやっぱり面白い。
途中「神様!」と叫ぶ場面があって、はりけ〜んずのネタを思い出して
思わず吹いた。言い方が一緒なんだもん。