ひかり荘配信参加

自分の軽率な発言で相手を傷つけてしまった。
怒鳴られた瞬間、自分のしでかしたことにようやく気づく。
ものすごく自分にへこむ。何故か動悸が激しくなる。
しかもその時点で次の書き込みをしていて、その内容を読み返したら
また癪に障る内容だったのでさらにへこむ。
終盤で謝ろうと決めていたが、タイミングを逃して終了。
とにかくブログに謝りの書き込みをしておく。
自分の気持ちを文字(文章)にするのが下手な自分にまたへこむ。
 
話題はワイのこと、地震のこと、性犯罪の再犯防止条例のことなど。
終了後、口パクで「おもしろくなります」とカメラにアピール。
配信中に自虐的発言が多かったけど、本音は↑と。