勝てば天国、負ければ芋掘り

文化芸能部でおさむショーのインタビューを見る。
正確にはロンブーのインタビュー。金成さんが結構話してた。
明日見に行きます。初めてなので楽しみ。
昨日は千鳥のワイ観覧。夜はメンBとゴローズバー。
朝日新聞の夕刊にPOISON GIRL BANDの写真が大きめに出ててビックリ。
今日は林ステーション参加。フリーテーマの後、ゆとり教育体罰
林さんは市川由衣より石原さとみが好きなんだそうな。
 
使わなくなった携帯を分解したり、携帯ゲームを分解したり、
ピアニカを分解したり、と分解しまくる毎日。
力ずくでバラバラにするのではなく、とにかくネジをはずして
隙間にドライバーを差し込んで綺麗に外す。外れるなら外す。
一つ部品が外れるたびにテンションが上がる。また外す。
全部バラバラになったら満足。すぐ捨てる。おしまい。
切り傷できても気にしないんだよ。でも血豆はさすがに痛かった。
昔から分解してたなー。なんで好きなのかなー。病んでるのかなー。