劇団ザ・おさむショー「ZERO〜愛のままにわがままにバカは君だけを傷つけない」

ロンドンブーツ1号2号カリカハローバイバイ
森三中黒沢、南海キャンディーズ村上大樹拙者ムニエル
カラテカ入江&パンチ浜崎&ノンスモーキン菊池、Bコース羽生、デッカチャン
 
初めてのおさむショー。待ちに待ったおさむショー
南海キャンディーズの直筆サイン入りクリアファイルとポストカード購入。
持ち金1000円では限界でした。席はD列で近い!端でも見える!
 
感想。
すげぇよおさむショー。話の内容は後で。外見の話ばかりします。
家城さんの女装が美しい!和服テイスト。
金成さんのヴィジュアル系?パンク?な感じも大好き。
刀を持つと妙にマッチしてる。
観客からどよめきとキモイ!の声が上がった関さんのオタク姿。
最初誰だかわからなかった。たぶん顔が隠れてたから。
林さんは…スーツ。ぴっちり七三。デフォルトなのか。
あと南海キャンディーズのホテルマン?ボーイの衣装が可愛い!
山里さんは似合いすぎ。しずちゃんの髪型が外はねだったのが可愛くて。
ぶっちゃけ萌えた。身長なんて気にならない。
黒沢さんの金髪姿もよかったなー。束ねてる方が好き。
キャラは壊れてるけど。
 
精神的限界により明日に続く。