関さんナイス(笑)

OP:ステッカーの件でカリカに謝ってください
徳井さんは「知らんがな!」と一喝。*1
一応先週水曜のVTRを使ったりして詳しい説明をするものの、
あまり理解されず。よく考えればものすごく一方的。
生メールで月曜は(というか徳井さんは)有罪か無罪か募集。
結果。

有罪:220票  無罪:325票

というわけで無罪。そしてこの件についてカリカに謝罪を要求。
あとVTRで家城さんがテカっていたことについても謝罪を要求。
おやおや、おだやかじゃないねぇ。

ステッカーの件とは

ステッカーいじりが定番の水曜ワイ。
家城さん曰く、ステッカーは農家で栽培されてたり工場で生産されてたり
(若干曖昧なところがあるものの)普通のサイズより小さいものや
大きいものがとれたりする。らしい。
とか言っていたら、チュートリアルのワイで極小ステッカーが本当に
出てしまった。そりゃ文句が出る(カリカサイドから)
というわけで、流れとしては

水曜は以前からステッカーの話題で盛り上がっていた!

まもなく外国産の大きめのステッカーが出荷される予定だった

それを月曜日があんなに小さいステッカーを出荷してしまった(怒)

こんな感じ。*2

*1:福田さんは病気のため欠席

*2:今日のワイ参照