一気にドバァッと

来週の笑龍芸人がポイズンですと!?
ノブシコブシやっぱり好きだ。やあ、どんぐり!
今日のワイ。携帯電話の旅に吉田さんが。
先輩に甘やかされる相方をよろしく思ってない。たしかに。
関節技王決定戦にて。9年間付き合ってた彼女に12時間前に
振られてしまって男泣きしてたパンクブーブー哲夫。
話聞いてたら感動した。いい男だ。ブサイクなんかじゃない。
もう一回見たいのにネット放送がUPされない。
というか、なぜか2月22日の放送分になっている。
しっかりしろよファンダンゴー。
学校へ行こうのドラマに藤原さん。井本さん出なかった。
前髪下ろした80年代スタイルに爆笑というか驚き。
それだけ似合っているということ…なのか?
髪型一つであんなに変わるとはなぁ。