今日も観覧です

前説時、ジュースの籠を持って登場したセブンbyセブン
企画の優勝賞金で乾杯するということで、全員に配布。
発泡酒でないにしろ本当にやるとは!
ちなみに今日の入りの時の掛け声は

♪このまま君だけを奪い カリカいい〜

でした。*1はい!って掛け声がいらないパターン。
歌がうまいと褒められる玉城さん。
得意な曲は何?と家城さんに聞かれて「TMレボリューションです」と
答えるものの、実はTMネットワークの間違いだったりする。
ふと客席を見て「何かガリットチュウの福島がいるんだけど」と家城さん。
振り向いてみたらたしかにいた。告知と同じ服着てた。
 
CM中のできごと。3人制どうですか?と観客に薦める家城さん。
「みんな笑ってないよ」と冷たい反応の林さん。
必死にメガネを拭く林さんに同情。(同じメガネ族として)
あとライブ情報のVTRが流れている間に、小野さん(スタッフ)が
携帯電話の旅に使うフリップを下げていたんですが
その時に水曜のくまださんを定位置にキュッと戻していたんですよ。
小野さんグッジョブ。先週すでに「くまださんであけます」と
言ってただけある。小さいスタッフの心遣いも気になる自分。
 
放送終了後。自分の海○発言にへこむ家城さん。
賞金の取り分とカリカ3人制で喧嘩。話ループしてない?
そして小野さんが出した結論カンペ

  • 3人制については次回放送内でやりましょう
  • 有識者に決めてもらいましょう

爆笑させていただきました。そういえばステッカー騒動のきっかけも
小野さんじゃないかって言われたからな。
あと家城さんが子供のギャーギャー言う声に便乗して
「3人がいいよぉーーー!!!」と駄々をこねていたのに笑った。
床に寝転がって手足バタバタさせてた。
 
本編のレポは他の方におまかせします。

*1:DEENです