結局観覧

前説時。セブンbyセブンにカメラ音が一切なかったことに対して
「水曜はね、僕らが顔覚えちゃいましたから」
たしかに最前列は常連さんで埋まっているからな。
拍手の後の掛け声は

上海カーリーカ 浜辺カーリーカ
見つめカーリーカ たまんねぇメーガーネ

でした。息ぴったし。
これを聞いて家城さんは「俺は…?」と不満げ。
 
終了後。プリンスオブプリンス(以下POP)とトーク
サブミッションズの前田さんって37だったのか…。
さすが昭和。いや、ニュー昭和。
POPの第二回公演に行ってもいい人を挙手で調査→1人
無料なら行ってもいい人→なし
絶対行きたくない人→1人(!)
理由を聞くと「まったく興味がない…」
崩れ落ちるPOP。爆笑するカリカ+観客。
お姉さんGJでした。スパンといったね。
 
5月に行きたいもの

7(土) 若手the大喜利 竜王戦 \1,500
山本吉貴 ピース チーモンチョーチュウ 平成ノブシコブシ カナリア
ミルククラウン ハイキングウォーキング ラフ・コントロール
8(日) ワイ!ワイ!ワイ!祭り 3 〜全員集結特大号〜 \3,500
チュートリアル トータルテンボス カリカ 千鳥 ハローバイバイ ほか
14(土) ハローバイバイ単独ライブ \2,500
ハローバイバイ
22(日) タイトル未定 \2,800
トータルテンボス POISON GIRL BAND 東京ダイナマイト
22 日 【1じ3じ】
次長課長 あべこうじ POISON GIRL BAND カリカ ぜんじろう ジャリズム
[新喜劇] ほんこん130R) 板尾(130R大山英雄 宮川大輔
ほっしゃん。 アップダウン 三瓶 夏花 シベリア文太 たくませいこ ほか

ハロバイ単独きたー!ワイ祭りきたー!
若手大喜利は前回面白かったので行く。でもポイズン出ないのがなー。
22日の1じ3じ。次長課長にポイズンにカリカ!謝謝!
もちろんあべこうじも好き。ジャリズムは一回見てみたかった。
行く気まんまんですわ。