有明へ

行ってきました。カリカのワイ観覧。
10時ちょっと過ぎについたら、整理番号10番代前半。
他の曜日はどんなもんでしょうか?
暇つぶしに館内をまわる。任天堂系ゲームが体験できる。
真・三國無双があったのでやってみる。
…面白い!PS2みたいに画面酔いしないしザクザク斬れる。
親父に欲しいメールを送る。(すねかじり)
集合時間になって中庭へ。日陰だから涼しい。冬は厳しそう。
セブンbyセブン玉城&キャベツ確認中しまぞうに誘導されて
スタジオの中へ。裏口みたいなところから入る。
意外と狭いスタジオ。客席とステージ?の距離はルミネより若干遠い。
それでも前に障害物はないし、肌の様子まではっきり見える。明るいよ!
前説はやっぱりセブンbyセブン。いつもの歌に乗せた掛け声がなかった。
あとよく考えたら出席表がなかった。まあいつものペースで前説。
スタジオの高さがあるため、拍手がまばらに感じた。人数が少(略)
本番開始。マイペースなカリカ。いきなりウォシュレット話かい!
CM中も沖縄語講座に失笑しながらも楽しそうでした。
放送終了後は宣伝に来ていたハローケイスケコンマニセンチトーク
ハローケイスケはネタ本を出すとのことで、その話メインで進む。
コンマの2人は放置(笑)ハローの右八重歯が銀歯だったのが一番ビックリした。
テープがなくなるということで終了。林さんが去り際に一言。
「このカプセルの柱を裏返すと、てっぺんのセットになります」
今夜チェックします。