学校からお送りします

英語のクラスに、2丁拳銃の修士さんに似てる留学生がいる。
おさむショーのフライヤー(YELLOW)をよく見ると、野沢直子だけ顔が合成。
ゴローズバーでの河本さんの格好が、少女Bあべこうじの格好と似てた。
(髪型が同じ、ほくろの位置が左右対称、胡散臭いキャラ
先月、山手線内でますだおかだの岡田さんを見た。
サークルの男子誰かにハードゲイをやらせようと企んでいる。
ハードゲイがテレビに出ると、画面の前で一緒に手を挙げて叫ぶ自分。
昨日の林ステーションで、林さんがおさむショーの場面説明をしていて
それを聞いただけで思い出し泣きをした自分。
今日のワイは楽しみ。水曜の件やるかな。