カリカとフォー

前説のセブンbyセブン玉城が遅刻して不在。
番組のエンディングで謝ってたのはこのこと。
それよりもくまだまさし(本家)キター!
間近でくまださんのケツを拝むことになるとは…(笑
放送終了後で言ってたけど、くまださんのケツは綺麗。
変態かよ! でも本当なんです。綺麗なんです。
林さんの変態クールビズも爆笑。
珍しくスーツの上を着てたから、もしやと思ったら案の定。
ガタイよかったよー。思ったより腹が出てなかった。
放送終了後はくまださん中心にトーク
くまださんは奥さんと焼き鳥屋に行ったり、テズニーシーに行ったりと
まさにいい夫婦フォーって感じ。*1
でもデズニーシーの裏話は笑った。くまださんがシーに行った時、
ミニーがものすごい勢いでやってきて、しきりに頭をなでる。
そしてミニーが小声で「くまださんですよね?」とささやいた(笑
しかも男の声だった…危ないぜデズニー。
最後はぐだぐだだったけど、それでも面白かった。

*1:去年の12月24日(いい夫婦フォー)にご結婚されました