暑いね

平日よりちょっと多い。これぐらいがちょうどいい。
スマイルサークルはジャリズムデッカチャン
山下さんの話が長くなったけど、渡辺さんが気を利かせて話を
短くしたので、デッカチャンの時間が余る。
いつもは「時間がない〜!」で終わるからね。
加えて林さんも〆の言葉をがっちり噛む。
今日のカリカはおかしい(笑)
ペンツァゴンにツーブに何ぜもメール。うまっ!
OPでも話していた、ハツラツバトルの影響ですかね?
2人のテンションって結構番組に反映されるなぁ。
ローテンションならローのまま、ハイテンションならハイのまま。
そして生電話プレゼントで左右される時もある。今日とかね。
ちなみに放送終了後はお酒の失敗談をメインに。
林さんも酒癖悪いらしい。悪とトコトン戦うサラリーマン。