東京吉本コントショーDX@本多劇場

ネタライブをルミネ以外で見るのは初めてかもしれない。

トータルテンボス:包帯を取る日
やりたい放題(笑)
オリエンタルラジオ:外人の父
声が聞き取りにくいんだよー。You are dog!ややブラック。
LLR:サックス
たぶん初見。ボケの人エエ声。
椿鬼奴:恋の悩み相談
ギミギミシェイク!
ミルククラウン:告白
ケントルがいきってて面白い。あれタッチ設定入ってるよね?
・アームストロング:生徒会立候補
中指立てるとこが好き(笑)何故かオトメメン思い出した。
平成ノブシコブシ:宅急便
綺麗なセンタリング、メジャーの扱い、「お前のツッコミ2cm」
すげえ笑った。自分は推していきます。
・ピース:やくざ
オチが惜しい…
チーモンチョーチュウ:悪魔召喚
ウワサの白井さんのオタク姿。すごいなアレ。
POISON GIRL BAND:盗塁の練習
エンドトークで発覚するが、ほぼノープランだったらしい。
どうりで吉田さんばっかり動くわけだ。
ハイキングウォーキング:ペット
途中、小道具に使うボールを隠される?ハプニング。
ボールは見つかるものの、ウケなくてどうしようもなくなり
「すいませんでした!」で強制終了。
・ライセンス:青春
単独ライブでやったやつ。ちょうどいいぐらいにまとまってた。

エンディングにトータルだけ出ず。仕事?
ハイウォーのボールを隠した犯人は見つからず。
Qちゃんを睨み続ける松田さん怖い(笑)
幕が閉まる中、井本さんに幕前へ追い出されるQちゃん。
一発ギャグ「デズニーランド」で〆。