コンビ愛やってほしかった

並ぼうかと思いながら、パナソニックセンターの入り口をパッと見ると
ノブコブ吉村さんが。吉村さんが…ってええっ!!!
 
そのハーフパンツはどうかと←第一印象
 
何か衝撃受けた。よっぽど自分の中で「おかしい」と思ったんだろうな。
次に思ったのが「この時間って遅刻…か?」っていうのもどうかと。
そしてようやく「今日ノブコブ出るんだやったー!」とテンションUP。
単独前=コンビ愛を深める=ノブコブ司会 を予想していただけに、
本番見て少々テンション下がったのは私だけの秘密だ。
 
スマイルサークルゲスト
ポテト少年団菊池、平成ノブシコブシ吉村、ガリットチュウ熊谷
 
放送終了後はおしゃれについて盛り上がる。
吉村さんはたしかに軍服or制服が似合う(御コント2のOPとか)
最後に熊谷さんの一発ギャグで〆るはずが、全員やることに。
林さんの一発ギャグが家城さんに読まれてて笑った。