ワイ!ワイ!ワイ!行きたいんだよぉ!!!
 
ものまね。
ジーコと1993で次長課長を思い出した人挙手。
そのあとに出番だったけどね。
客室乗務員のネタ好き。
 
ラジオ。
替え歌SP。井上さんの大喜利の強さを実感。
エンディングのダースベーダー爆笑。アースーカー
 
SPA。
次長課長インタビュー。
ものまねは、中川家と遊んでた時がきっかけ。
次第にネタを持ち合わせて発表しあうように。
稽古相手が中川家って…そりゃたしかにレベルは上がるなぁ。
パクリとか言われても何か納得する。
 
メガネ男子という雑誌を立ち読み。
メガネ好きにはたまりませぬ。(買おうか本気で迷っている)
そこにカリカ林さんの名前が…!メガネ芸人として認知されましたか。
真面目がね系らしいです。間違ってはいない。
他には浅越ゴエダーリンハニーおぎやはぎ東京03オリエンタルラジオなど。
南海やまちゃんやとろサーモン久保田さんの名前まで。見る人は見てる。