12月以降…何処でカリカを見れば…

水曜のくまださん欲し…いや、ヤッシーの唾液でベトベトだからいいか。
 
キャラデミー賞、実は林さんは順位を知っていたので(進行上仕方なし)
リアクションに困っているとCM中に暴露。
なので、放送中の林P1位宣言で家城さんが挙動不審になったのです。
 
過去の映像、特にルミネ時代は懐かしい。
何度「この時観覧行ってたなぁ」と思ったことか。そんな時。
自分、ちょっと(?)見切れてる…!!!
思わず吹いた。当時はカメラとか気にしていなかったから。
ある意味いい思い出になりました。ぎゃふん。
 
放送終了後、観覧出席の総決算ということで、何をあげるか話し合い。
家城さんのテンションがグッと下がって、何か空気が重く…。
とりあえず、番組で使った小道具などレア物が送られるようです。
カリカリーズの帽子や、ドラゴンヤシロの衣装とか…あの朝顔も?!(笑)
とにかく楽しみですな。