坂上みきのビューティフルにライセンスが出てた。
ラジオ欄をじっくり見てて正解だった。こういうのはすぐ気づく。
出番が番組終盤だったのは計算外だったけど。
前回ゲストで出たのが去年8月ごろって…この時聞いてたなぁ。

・好きな街は?
藤原→下北沢。週3ぐらいで行く。髪を切るのは「one・love」で。
井本→学芸大学。住んでるから。おいしい店いっぱい。
・ホワイトデー
何故お返ししなければならないんだ!(2人とも)
・プレゼントをあげるとき
井本→プレゼントを隠したりして驚かせるのが好き。
藤原→「何が欲しい?」と直接聞く。そして一緒に買いに行く。
・新宿南口連続殺人事件DVDの告知。
オチをもうちょっと軽めにした方が良いと思ったが、そのままで行くことに。結果、客がドン引きで反省。
・enjoyといのもっちゃんと。の告知。
いのもっちゃんと。は他事務所ゲスト有りらしい。