新宿南口連続殺人事件のDVDが届いてなくて絶望した!
これならネットじゃなくて店で買えばよかった!
届くのは明日以降みたいです。早く明日になれ!
 
ぷっちNUKIPOISON GIRL BANDとライセンス。
DVDの話が満載です。4月からも番組は継続するみたいで安心。
メンバーも大橋アナ導入以外は変わらず。よかったよかった。
 
♪ダイヤモンドだねー
というわけで、10カラットが終わってしまいましたよ。
最初のころは顔の判別がしにくいとか言ってました。
今では全員の名前を言えます。(フルネームは…うん)
ゲンセキ時代から総括して面白かった。ありがとう。
「しばしお別れ!」ってことはまた会えるんだよね。
待ち続けますよ。ずっと。