いのもっちゃんと。

井本貴史(ライセンス)
多田健二COWCOW) ケン(水玉れっぷう隊
博多華丸博多華丸・大吉川谷修士(二丁拳銃)
他事務所ゲスト:小沢一敬スピードワゴン
ラフ・コントロール ハイキングウォーキング
アームストロング 増谷キートン チャド(ジパング上陸作戦
前説:竹内大納言ターボα
 

「どうもー!伊勢丹の紙袋でーす!」衣装派手過ぎ。

  • ケン、いのもっちゃんとコント「コンパ」

爺ちゃんと孫。

華丸さんって漫才だとよく動くんですね(笑)

  • 川谷修二、いのもっちゃんとコント「ハイジャック」

後半はモノボケ大会に。ノリツッコミ同士。

井本さんの激しいツッコミに「潤は暴力を振るわない!」

  • いのもっちゃんとコント「ドキドキ!?進路相談!?」

井本先生と進路相談。

時間が無くて短めに。小沢さんの恋愛話とか。
小野真弓に告って振られた。タレントと付き合ってた(本人は必死に否定)
下北沢の遊歩道を6往復して自宅に招いて「ちょっと踊らない?」の一言で
撃沈したそうで。お客さんには教えてくれなかったけど…誰だ?
ちなみに、小沢さんと井本さんのつながりは「現場で一緒になって」
普通のお友達って感じだった。