Live the 前田ししょう

前田チルドレンこと数々の後輩達、同期のガリットチュウ・佐久間一行、そして最後の相方 山本吉貴を迎えてトーク。途中でいろんな芸人からビデオメッセージ。ししょうの夢3つを叶える(漫才で爆笑をとりたい、何万人の前で歌いたい、スポーツ選手とチョメチョメしたい)
一番印象に残ったのが山本さんとししょうの話で、ししょうがデビューしたてのころに初めて接した先輩が山本さんだったそうです。後輩だけど年上ということで気を使っていた先輩らに対し、ちゃんと(?)後輩としてこき使ってくれた山本さん。この2人ぴったりだなぁ。
そんなわけで、前田ししょうは芸人を引退したあとはアパレル関係で働くらしいです。ししょう面白かったよ!「さよならエブリバディ!」