東京大喜利倶楽部

POISON GIRL BAND吉田 カリカ林 犬の心押見 カナリア安達
ピース又吉 グランジ佐藤 LLR福田 こりゃめでてーな大江
ゆったり感中村(9期) エリートヤンキー西沢(9期)
 
唯一、ダイナマイト関西笑い飯・千鳥の大喜利ライブに両方とも出場した
東京芸人ポイズン吉田が、東京で大喜利イベントを立ち上げた。
本人曰く「何故東京で大喜利イベントがないのか?それなら両イベントに
出場した俺、立ち上げてもいいんじゃね?」とのこと。
トークライブで話していたらしい。
 
2ブロックに別れてひたすら大喜利。そして勝ち抜き大喜利
ポイント制とか一切ないものの、エンディングで級/段が認定される。
(実行委員会がいるらしい)
 
吉田さんは緊張しているのかダイナマイト関西を意識しているのか?、
余談は一切なく淡々と進めていく。回答者が考えている間ももちろん無言。
空気が重い(by押見さん)っていうのがよくわかった。
緊張感とは違う空気。
 
吉田さんは回答者でもあるので、その時は林さんが進行役。
そこまで重くない。でも淡々と進むのは一緒。
これが良いのか悪いのかは判断できませんが。
 
面白かったけど、早すぎて記憶が曖昧。
林さんがエロで加速してたな。先輩がいないと調子良いよね?